NO IMAGE

友達以上、恋人未満

どこのカテゴリにしたらいいか迷い・・・とりあえず「恋愛」でいっか。

タイトルも簡単に言えばプチパパだ。

1番最初の出会いは10年以上前の銀座でバイトしていた頃のママのお客さん。

元彼フランス人とフェードアウトした頃、乗り換えるように始まったパパとの関係。

初めの頃は滅多に来ない。

1年に1度か2度。

50代前半の個人事務所を持っている弁護士さん。

身長180センチ以上、体重も100キロ前後でとにかく身体が大きく、あそこも巨根。

頭が良い人なので、会話をしていて本当にラクで、楽しい。

なので不快になったこともなければケンカになったこともない。

男性には珍しく1言えば10わかるような人。

さすが弁護士。

さらに趣味が同じで、旅行と美味しい物が好き。

年齢とバツイチ子持ち以外は理想の人だ。

毎月1度のデート。

私の食べたいお店に連れて行ってくれて、3万円のお小遣いを頂いて、ラブホへ行く。

1度も恋愛感情は生まれたこともなく、初めはなれなかったけど、目をつぶってヤっているうちに慣れた。

今思うと、このおじさまとSEXしたことによって風俗に入る前の踏み台になったのかも・・・。

旅行がお互い好きなので、2回韓国に連れて行ってくれてヴィトンのバッグや革ジャン、靴などそれなりするものも買ってくれるいいおじさまだった。

一眼レフのカメラも誕生日に買ってくださった。

私が途中激太りし始めた頃からお小遣いは2万円になったけど、それでも彼氏なんていらない~と思えるほど楽しい関係が4年近く続いた。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?