NO IMAGE

4/24の売上

本日は金曜で世間は給料日のおかげ?

S店2件18,500円、人妻店2件11,500円の合計30,000円なり。

久々の3万円。

ここのお店に移動してきて初かも。

人妻店には2度目ましてさんが来て下さった。

掛け布団のようにぴったりと動かずに上にかぶさっているだけでイッてしまうおじいさん。

いい人なんだけど、加齢臭がはんぱなくて悩む。

そしてS店で久々の自宅出張。

送迎車がないのでタクシーで行くんだけど、運転手さんに住所をカーナビでって言ったら住所が表示されないとかちょっと怒ってきた。
地図も手に持っていたので見せてブツブツ行ってもらった。

そのまま運転手さんとのどーでもいい会話。

運転手さん「初めて行く場所なのかい?」
曼荼羅「はい」

「仕事で行くの?」
「はい」

「何の仕事してるの?」
「風俗です」

「月2~300万くらい稼いでるの?」
「そんなわけないです!」

「吉原あたりの女の子乗せたことあるけど、1日2人とかお相手して3000万貯金できたらしいよ」
「顔が良くて、スタイルがよくて、若ければ吉原行けるでしょうけど、私はおでぶでおばばなんで無理なんですよー」

「最近の女の子は抵抗もなく平気でやってる子が多くてびっくりするね。」
「貯金が目的とか意味わからないですよね。私なんて借金返済のためですから。さっさと返済して足を洗いたいですよ。」

「なんで借金したの?」
「美容の専門学校通ううためにお金借りて失敗したんです。」

「返済終わって風俗辞めたら何するの?」
「一杯飲み屋さんでもやりたいですね。」

「結局またお金かかるじゃない。これで稼ぐんじゃないの?」
「わかりませんよ~」

と、ずけずけとつっ込まれた。

最後会計の時私をみて一言。
「ほんとだ。太ってるね~」

「大きなお世話です!笑」と言って降りた。

場所柄?

適当にあしらうことができない性分なんだけど、こんな失礼な質問攻めの運転手さん初めて会った。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件