NO IMAGE

4/21の売上

本日は久々のS店2件、人妻店ゼロ。

合計16,000円なり。

S店で2件なんて珍しい。

若い女の子の出勤が少なかったっていうのもあるけど。

でも驚いたのが2件立て続けに予約が入ったんだけど、お客さん両方ともにスクール水着のコスプレ希望。

ロリぽちゃ店なので、コスプレが無料で使える。

Tバックとか、体操着とかスクール水着とか。

体操着も1度あったけど、アラサーのでぶに紺色の水着とか恥ずかしすぎる。

わざとだろうけど、水着パッドが薄すぎて乳首も丸わかり。

個人的に体操着はイマイチだけど、水着は意外と興奮してしまったっという新たな発見。

薄い生地の上から触られると感度が増すという発見。

ま、水着も体操着も人妻顔のおでぶにはかなりの羞恥プレイだが。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件