NO IMAGE

4/9の売上

S店1件、60分で9,000円なり。
人妻店1件、65分で5,500円なり。

う~ん・・・。

なんでこんなに人妻店は安いのか。

デブなんだし、ばばぁなんだし、おブスなんだし仕方ないのはわかっているけど・・・。

考えちゃいけないが、なんかここまで違うとモチベーションが・・・。

同時に出勤させてもらえて効率アップできているんだから文句を言ってはいけないと自分に言い聞かせる。

それにしても今日のお客さん2人とも顔をそむけたくなるくらい臭かったなぁ。

あ、そうそう。

風俗情報サイトのエリア別ぽっちゃり嬢ランキングの4位と6位に私の写真が(笑)

4位に人妻店の私。

6位にはぽっちゃり店の私。

キャラが違う雰囲気で写真撮ったからわからない?

ばれてない?

なんだか別人のようにしれっと載っているけど、ばれずに両方私ですと思うとなんだか面白かった。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件