NO IMAGE

巨乳の悩みを挙げてみる

我が家では代々遺伝なのか?全員胸がでかい。

出産経験者の母や姉はみんな垂れ大きかった分、ヘチマをぶら下げているかのようだった。

自分も出産したらなるのかなと温泉やらで見るたびにそう思った。

他にも下着専門ショップに行ってもデパートに行っても、ブラジャーサイズがなかなかない。

基本的に肩紐もやや太めでないとダメ。

細い肩紐のブラジャーはおっぱいの重みで肩に食い込むので、かわいい細いゴムリボンみたいなものもNG。

留め具のホックも3列でないと重たいので、支えきれないし耐えきれない。

それら条件さえ合えばデザイン構わずとりあえず購入する。

次いつ出会えるかわからないから。

それにしてもでかいカップのブラは可愛くない。

お客さんにもブラジャーでっけぇ・・・とびっくりされたことも。

生地代がかかるから仕方ないけど、平均サイズのブラより値段も高くなる。

歩くだけで揺れるので、見た目が気になる。

思春期の十代、体育は本当に嫌だった。

もちろん揺れすぎて痛くなるのであまり走れない。

今では急に走らなきゃいけなくなった時、街中でも私はこっそりおっぱいを持ち上げながら走る。

だって痛いから。

たまにはオイルマッサージ。

でかいと崩れやすいので、形を保つために一応最近たまにやっている。

そのおかげか?

ばばぁのでかいおっぱいの割にかろうじて上向きでハリをキープしている。

でもDカップくらい普通サイズになりたいが本音。

おっぱいを小さくする方法ご存知の方いましたらお願いします。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?