NO IMAGE

オキニと恋愛成就

2月に書いた記事のその後。

プライベートレッスンに風俗嬢に恋したとお悩み相談に来たお客さんが、春にオキニとお付き合いすることになりましたと嬉しい報告とともに会いに来てくださった。

一生懸命こちらも話を聞いて、微力ながら相談に乗り、彼女をゲットできたとの報告、こんな嬉しいことはない。

私と会話しているだけでもいい人なのがすごくわかる人だった。

風俗って、いくらオキニや好きな子がいてと悩み相談しにきたとしても、お金を払っているのだから勃起する限りどんな状況でもやることはやっていこうと元を取ろうという発想になる人がほとんどの中、この方は珍しいくらいの紳士だ。(別に元を取ろうとしていることが悪いと言っているわけではない。ただ私のプライベートでの男嫌いが進行するってだけの話)

自分の大好きな彼女ができたから、私とは一切プレイしないでほとんどの時間をカウンセリングに費やしていった。

自分の彼女は風俗嬢でも、きっと浮気しない人なんだろうなと感じた。

珍しいタイプの男性だよ。

こういう人に好かれ付き合えた風俗嬢は幸せだろうなと思えるほど一途でずーっと惚気てた。

女子同士の恋愛トークしているみたい。

仕事公認、風俗嬢を侮蔑しない、彼女の方から仕事の話をしない限り仕事の話には触れない批判しない、仕事で病んでいるときの愚痴は黙って聞いてあげる、同じ人間として扱い話してくださる様からみても、きっと辛い時に支えてくれる男性だろうなと思えた。

容姿スタイル、性格の相性の前に、これが最低限必要なことと思う。

これができていない男性が多いから、ガチ恋客は振られるのだよ。

自分自分と、自分の話と感情ばかりを押し付けてしまうガチ恋客多いよなぁ〜。

まぁ他にも言いたいことはあるのだけれど、今日は嬉しい報告だけを綴りたい。

私がいうまでもないけれど、これからも訳あって風俗で働く彼女さんを支えてあげて、末長くお幸せになってください^^

あぁプライベートレッスンって、ほんと真面目なエロを目指す風俗屋さんだわ。

これからも本気で悩む人には本気で答えるよ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?