NO IMAGE

4人目となるブログ読者のお客様

ブログ村風俗嬢日記のブログを読んでいて、他の風俗嬢の売れっ子キラキラブログとはだいぶ違う、かなり毒の強い私のブログに興味を持ってくださった読者さまが、お店に来てくださった。

膨大な量(約1000記事)になって来たブログ、全部遡って記事を読んでくださったそう。

病んでいた頃の私、旅をしている私、借金返済をしたり風俗をしている私、食器集めが趣味の私、仏教が好きな私、他にもいろんな面をたくさん持っているけれど、最初の頃のしくじり人生の振り返りや旅行記事など、全くの別人が書いているのか?またはフィクションの記事なのか?とすごく不思議で興味をそそられ、会ってみたいと言ってくださった。

もちろんノンフィクションだし、全て自分が経験して書いてきたもの。

恐らく日記や備忘録的な要素で書いているので、その時その時のメンタルがそのまま現れているのだと思う。

このブログを始めた頃は、ものすごく病んでいてメンタルのどん底からすこーし這い上がり始めるかどうかという時だった。

だから今の私のメンタルとは全く状態が違う。

それは文章にも現れるはず。

過去記事は情報発信系の記事以外はあまり読み返さない。

けれど、昔の日記は読み返すと別人が憑依しているかのような文章なのかな。

ブログの文章に興味を持ってさらには会いに来てくださるなんて、なんの才能もない太ったおばさんなのに。

色んな経験をして来たおじさんは、単なるガツガツ性的好奇心だけなじゃない大人の余裕も感じ、バランスよく遊んでくださるからこちらも楽しい。

しかも出張のついでと言いつつも、遠路はるばる他県から。

ご年齢的にもかなり人生の大先輩。

勉強になる話を色々と聞かせてくださって、時間があっという間だった。

何度か北朝鮮にもご旅行されているという衝撃。

お話を聞いているだけでちょっと好奇心が湧いてしまった。

世界中を旅した話は聞いているだけでもうずうずワクワクするもの。

いろーーーんな経験をしている人生の大先輩のお話を聞けるのは、本当に有り難いし楽しい。

自分なんて最近は近場の韓国ばかりですませてしまっているのが本当に勿体ない気がして来た。

数字に弱い私に、返済のアドバイスもしてくださって。

さすが先生と呼ばれるご職業の方は違う。

初めのメールから本名をフルネームで名乗って、私をググってみてくださいなんて言うご挨拶から本当に衝撃的だった。

まだ面識もない私に画像付きで身分を明かす心理、なかなか私にはできない。

質問しても、今までそれでトラブルになったことはないとの事。

きっと綺麗に遊ぶ方なんだろうなという印象を受けた。

いろんな方に出会えるようになって、本当にこのブログを始めて良かった。

Aさま、楽しいお時間を本当にどうもありがとうございました。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件