NO IMAGE

2017年3月の売上

いやぁ〜、閑散期でほんっとキツかった。

久々に20日間も鬼出勤した。

けれど全然売上が上がらず 、359,500円なり。

日割りにしても17,975円という2万も満たなかった。

3万オーバーした日は1日、1万にも満たない日が3日も。

それでも約半年いてもまだお茶がないだけ有難いと思うしかない。

お仕事本数は、52本。

2月が69本だったからこの差に愕然とする。

ネット指名(事前予約)は30本。

フリー11本。

本指名は16本。

売上も明らかに先月より1日あたり1本分以上の額が激減。

しかもなんとフリーなんて2日に1本位しか回って来なかった計算。

そりゃぁ月の途中、2週間位フリーが回って来ないなーってイライラ思っていたけど、気にしていても仕方ないし、自力で写メ日記でひたすら営業努力したり、リピーターさまがご来店してくださったから有難いことにお茶は引かずに済んだ。

でも去年同時期入店した女の子が最近、ポロッと私に『どうしたら本指名返せますか?私フリーばっかりで・・・』って言われた時はちょっとショックだった。

私なんてフリー回ってきてないぞ。

でもお茶引きたくないから自分で努力してるんだ。

それが逆にフリーが回って来なくなった理由でもあるのかなと。

何なんらフロントに私の写真おいていないんじゃないかってネガティブになった日もあるわ。

普通だったらここでひがんだり妬んで頭にくるものなのかもしれない。

でもよく考えて見た。

彼女が本指名を返せるようになったら、フリーが平等に回ってくる可能性が上がるのではと。

だから自分なりにできる本指名を返せた成功例などを話し、アドバイス?というかヒントをあげている。

話すことによって、自分も何か得られるヒントがあるかもしれないし。

嬢同士、横の繋がりも信頼できるようなら情報はお互い貴重な財産になる。

みんな本指名がいれば転々としないで安定して在籍していてくれれば、新人さんラッシュも減ってフリーの取り合いにならなければいいなと。

半年もいたら2〜3人でもいいから本指名はやはり持っていた方がいい。

どんな女性でも一生懸命やっていれば必ず一定数のファンは現れるもの。

もし長く働いているのに全くゼロという人は、努力の仕方が間違っているか、お店のカラーと合っていないのだと思う。

努力もしないで何となく出勤して、ずーっとフリー泥棒で転々とするみたいなのは、いつか苦労する日が来る。

今は若くて働ける店もあるし、ちょっと笑顔で会話してあげるだけでリピーターは返って来るかもしれない。

でもある日突然、もがいてももがいても稼げない日が来るかもしれないのだから。

そんな時になんで稼げないんだろう?と思っても原因に気がつけない。

日々の努力が気づきのきっかけになる。

だから相談してきてくれた子と共に、本指名が返ってきた成功例などを情報共有して一緒に頑張っていきたい。

4月は歓送迎会の季節、果たして忙しくなるのか暇なのか全く読めないけれど、2月より1本増えた3月の本指名数。

4月はさらにもう1本、17本を目指して頑張ろう。

お店のフリーなんてアテにしないぞ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件