NO IMAGE

どんどん増えるお仕事道具

風俗嬢になって間もない頃は、お店で用意されたお仕事道具のグリンスとイソジンだけ持ってお仕事をしていた。

ビジネスホテルなどに入るときも、いままで気が付かなかった深夜0時前後に大きなバッグやかばんの2つ持ちしている人が風俗嬢だということもこの仕事をしていなかったら気が付いてもいなかったと思う。

だからこそ普段仕事をするとき、いかにも風俗嬢に見えるスタイルはできるだけやめようと思っていた。

スカートもそうだし、デカイかばんやバッグの2つ持ち。

でも長く働いていると、小さなかばん1つじゃ間に合わなくなってきた。

スカートも履かないと支障が出てきた。

パンストオプションの人にパンツスタイルで行くと、スカートではないのでパンスト一丁になるしかないので、江頭2:50みたいな風貌になりエロくなくなり爆笑になってしまう。

バッグもいつも荷物少ないねーなんて言われていたけれど、最近は少しずつ大きくなってきてしまった。

でもどれも必要不可欠、持っていると便利なものも多い。

まず1番左から、薬用せっけんミューズ。

これはちんこ臭とワキガのお客さんにはマストアイテム。

グリンスには消臭効果はないので、強烈な悪臭には大好きな香りのミューズで今のところほぼ打ち勝っている。

すすぎ残らずさっぱりするし、ミューズを知らない人はほとんどいないので、色はすごいけれど聞いたことのないグリンスで洗われるより安心感はあるみたい。

隣のはちみつボトルは、無香料のソープ。

その隣はグリンス。

1番右はフェミニンケア用、デリケートゾーンのソープ。

今まで必要性を感じたことがなかったのは使ったことがなかったので良さがわからなかった。

Twitterのフォローしている嬢さまがおススメしていて、試しに試供品サイズから買ってみた。

そしたらぜんっぜん違う。

今までずっとボディーソープやグリンスで適当にちゃちゃっと洗い流していたのだけれど、たまに染みることがあったのが全くなくなった。

幾分、慢性化していた細菌性膣炎のせいで生臭かったおしっこがマシになった気がする。

とにかくまんこが痛くならないし、これは必須アイテムの一員から外せなくなった。

IMG_0375

そしてオーラルケア。

酔っ払いや加齢にともなう口臭など、ほんとキツイ口臭。

これもイソジンじゃ消臭できない。

なので、プレイ前はマウスウォッシュを少し水で薄めてうがいをしてもらう。

マウスウォッシュは私のような貧乏風俗嬢からするとあまり安くないので少し薄める。

イソジン同様、こちら側が1日に何度もうがいのやりすぎは良くないので必ず低刺激のノンアルコールマウスウォッシュを選ぶ。

プレイ後はマウスウォッシュの必要ないので、イソジンで殺菌うがい。

IMG_0376

そしてローション。

1番左はお店の安物のローション。

これはたくさん使うプレイの時、素股などはこれを使う。

真ん中は自分の肌のためにこれを使う。

ジェルみたいな質感で扱いやすく洗い流しやすいし、肌が痒くならない、口に入ってもほんのり甘く不快感がほぼない。

なによりも乾きにくい持続力が気に入っているので、手マンされるときはこのアストログライドジェルをつける。

1番右はこのアストログライドジェルのホット版。

冬などの寒い時期に手こきするときはひんやりローションでびっくりしてしまわないようひやっとしないこのローションを使っていた。

急きょマッサージを頼まれたときなどもオイルのような質感なので代用便利。

IMG_0371

そして最後の画像は夏用アイテムとタイマー。

バブシャワーマイルドクールは個人的に長年愛用しているアイテムで、いろんなひんやりシャワーローションが存在するけれど、これのいいところはパウダー入りなところ。

塗って洗い流し、タオルで拭くとひんやりするのはもちろんのこと、ものすごくさらっさらになる。

ベビーパウダーをはたいたかのようなさらさら肌になれる。

なので浴衣を着る前などもおすすめだし、汗だくでホテルに入ったお客さんもプレイ前に使えば一気に汗が引いて汗ばんだおじさんとのボディタッチもベタベタしない。

自分も使えばお肌がすべすべになるので、お客さんにも褒められ美肌になる。

このアイテムはほんと背中や首回り、足に塗ってあげるとかなり気持ちよく喜ばれる。

そして真ん中の小さなボトルはハッカ油。

香り付き入浴剤など気を遣うお客さんでも使える。

入浴剤代わりに2~3プッシュで、お風呂場が一気にすーっと爽やかなハッカの香りがして気分もリフレッシュ。

ハッカ油は香りは気持ちいいのに、匂いは付かないのでかなりいい。

湯船に少量なのであまり効果は薄いかもしれないけれど、大腸菌などの殺菌効果もあるらしい。

シャワーローションもハッカ油も、メンソールなのですーっとするニオイが苦手な人もいるのでそこは事前に確認が必要ではあるけど今のところ苦手な方には出会っていない。

暑くてベタベタの外からラブホに入った時に、すーっとするのが好きな人にはどちらもかなり喜ばれる。

IMG_0378

そして1番右のタイマー。

これはお仕事始めた当初からずっと使っている。

100均のタイマーと何が違うのかというと、プレアラームが2回なるのがかなりいい。

セットした時間の前、10分前と5分前にぴぴっと軽く教えてくれる。

そのおかげで遅漏なお客さんでも攻めが好きなお客さんでもかなりの確率で不発射で帰すことは少なくなる。

セットしたアラームの前10分あれば大抵のお客さんはイケるので、タイマー鳴ってもイけなくてやっとイッて出時間に慌てることもほぼない。

ほんとプレアラームは時間配分がうまくできるので助かっている。

これのおかげで、早くプレイが終わって時間が余ったお客さんの時もかなり使える。

時短する気はないけれど、例えばビジホの出張客の時の予想以上に早く射精してしまって早く寝たいけれど、でも帰しにくそうなお客さんの時、タイマーが鳴るのを一緒に話して待ってくれる優しい人がいる。

そういう時は気を遣ってぴぴっとプレアラームが鳴った時に時間になったから出るねとウソを言ってお客さんに気を遣わせずに出やすくできる。

自己都合の時短ではないので、それで今までクレームになったこともないのでなかなかいい使い方ができるんだな。

どれもなかなか優秀。

どんどん荷物が増えるのは嫌だし、スマートなお仕事をしたいけれど、どれも欠かせなくて困ったものだ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件