NO IMAGE

わざわざお金を払わなくても、まだまだ勉強できることはある。

ソープ店などの専門店では入店時等に講習があって、プロのお仕事なのだからそれが有料なのも仕方ないのかなーなんて思う。

ヘルス系は(マットやマッサージなど)専門店でない限り女の子次第の仕事内容だと思う。

プレイ内容に行き詰ったり、向上心のある嬢は新技を取得するのにお金を払って講習に参加してみるのもありなのかもしれない。

でも借金風俗嬢にはそんなお金はない。

心療内科の先生に言われた言葉。

20代まではお金を払って勉強させていただく。

30過ぎたらお金を頂きながら勉強をしなさいと。

でもこのお仕事を始めたのは30も過ぎてから。

20代の頃付き合っていた男性はたまたまみんな攻めが好きな方が多くて、SEXも上手な人達ばかりだった。

風俗嬢になってこんなにも下手な人たちがいるなんてびっくりしたものだ。

でも私も同様。

リードばかりされていたものだから、30歳過ぎてもフェラもほとんどしたことなかったしゴムのつけ方すら知らなかった。

初めて入ったお店は全然指導もないてきとーにどうぞっていう感じ。

自分の身は自分で守るをここで学んだ。

そしてゴムのつけ方、素股の仕方、フェラのバリエーションなどはずべてネットで勉強した。

便利な時代。

なんでも無料で動画が見れる。

わざわざお金を出さなくても勉強する方法はいくらでもある。

フェラに関しては、ただしゃぶっているだけでは飽きられてしまう。

変化をつけてバリエーションを持ちたいと検索したところ、いいブログを発見した。

そのブログで勉強して以来、今までで1番フェラがうまいとか、この店で1番だよとか、きっと嘘だろうし大げさなほめ言葉だろうけど、上手と思わなければ褒めもしないと思うので、手ごたえは感じている。

だからお金のない風俗嬢さんと、経験値が低くてもっとテクニックを磨きたい風俗客さんのためにリンクを貼りつけておきます。

夫婦のプレイに悩んでいるお客さんにもたまに教えてあげるんだけど、なかなか勉強になりますよ。

心と身体の満足するセックスのススメ(PC閲覧推奨)

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?