NO IMAGE

11/15出稼ぎの売上

今日もありがたいことに5本で44,600円なり。

先月のあの久しぶりにどきどきしてしまったコシヒカリのお兄さんが3回目、会いに来てくださった!

今月来てから5日も経ったからもう他の嬢に乗り換えたかな〜なんて思って諦めかけていたら今日やっと。

しかも180分。

昨日の疲れがまだあってクタクタだけど、ほんと嬉しくなってしまった。

口開け予約のおじさんの不快も一気に吹っ飛んだ。

どSとかの話じゃない。

ローターとバイブまんこに同時に突っ込もうとしてくるし、手枷足枷付きのエロ椅子に縛りつけようとしてくるし。

電マMAXパワーで当ててこようと何度もするし。

鼻息も口臭も加齢臭でめったにないけど吐きそうで息を止めて顔も背けてしまった。

しかも上に乗ると全体重を全て乗せてくる。

たまにいるんだよね、重いのに全体重乗せてくるやつ。

自分の重さ考えろよ。息できないくらい苦しいわ。

意味わからん。

しかも最強にイラついたのが、唾液ちょうだい垂らしてって言ってくる人はたまにいるけど、頼んでもいないのに私の口に大量の唾液を移し込んできた。

あまりの驚きにとっさになにしてんのよ!ときれてしまった。

笑ってるだけ。

マジありえん。

その後はキスがこわい。

また唾液を移し込んでくるんじゃないかと思うと口を閉じながらキスをした。

はぁ・・・変なじいさん。

ご飯の差し入れしてくれたから、悪い人じゃないんだと思うんだけど性癖がちょっとね・・・。

そんな嫌なじいさんの後にコシヒカリのお兄さんだったから一気にハッピーになって、帳消しできた♪

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件