NO IMAGE

4/7の売上

本日も1件、7,000円なり。

この店のイベント?

1か月で5回遊べるお得な回数券を買って遊びに来たおじ様。

ゴムが嫌いなんだよね~とか言って黙って勝手に挿入してきてキレそうになったけど、うまくかわしてせめてゴムをつけさせるように落ち着いて対処できるようになってきた。

黙って勝手にぶち込んでくる男性って、ほんっとジェントルマンじゃない。

風俗嬢なら何をしてもいいと思っているのか?

1番嫌いなタイプ。

この回数券、5回券だから週1以上の頻度で遊ばないと。

すごい性欲。

ソープ常連だったおじ様曰く、この店の子でナマでやらせてくれた子もいたらしい。

お客欲しさにOKしちゃうヘルス嬢がいるから、ソープもヘルスも関係なくなってきているのか。

せめてゴムくらいつけてほしい。

あぁ恐ろし。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件