NO IMAGE

おデブなりにも綺麗に魅せるために・・・

20代の頃は水商売と美容関係のお仕事に長く勤めていた。

そのため皮膚生理の勉強もしたし、周りには美容のプロも多くいろんなコスメもかなり試した。

デリヘルのお仕事はシャワーをバカみたいに何度も浴びるし、ロングのお客さんだと長く湯船につかることも多い。

もともと多汗症の私は、顔に滝汗をかき止まらなくなり化粧が崩れる。

汗に強くてカバー力の高いファンデーション探した。

シンクロ選手が使うようなものなら間違いないかもしれないけれど。

もともとはmacのstudio fix fluidを使っていた。

カバー力抜群でマットな仕上がりが好き。

でもお風呂でかいた滝汗での崩れ方が汚い。

汗に強いファンでって保湿力は控えめでパサつくんだよな。

そこで以前使っていて汗に強くて保湿力もばっちりと言われるクリニークのクリームメークアップファンデーションに変えた。

やっぱり全然違うかも。

汗に強いのに顔がパサつかない。

そして滝汗かいても崩れ方が汚くないし、そんなにファンデが流れ落ちない。

おかげでお直しもとても楽になった。

予約が立て続けに入ってしまったときはお直しなんてしていられない。

そんな時でも汚くならない。

変えてよかった。

あぁすっぴんでもいられる若い肌がうらやましい・・・。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?