NO IMAGE

過去最悪と最高の記録の更新

約9年前、風俗嬢になったからには風俗嬢らしい稼ぎ方で、返済じゃんじゃん稼ぎまくるぞと意気込み。

月収100万円超えの、これぞ風俗嬢の醍醐味とでもいうような稼ぎ方って、やっぱり高級ソープの人気嬢くらいしかあやかれないんだなって。

1年1年老いて行く度に、体型の崩れや見た目の老い、ハリのなくなってきた胸や肌・・・目標というか儚い夢といつしか考えることもなくなっていた。

せっかく独立したのだから、1度くらいは月収100万円超えの風俗嬢になってみたかったなぁ。

私の風俗嬢人生というか、社会人になってからの最高月収も含めて、2015年12月の新潟出稼ぎなどを含め稼いだのが過去最高額。

セックスレッスンは細く長く需要はあり続けるけれど、爆発的ヒットは見込めない。

もうそれを超えることは無理だろうと。

スペックもそうだけど、体力的にも。

吉原にいた頃が、私の1日最高接客人数でたしか7人だった記憶。

もう絶対無理。

今だって3時間コースだった場合、1日2人が限界。

逆に前向きに考えると、1日2人で30日間もし予約満了した場合、売上は240万円になる。

ウオォォ。

夢はあるな。(絶対無理)

ただし、まんこより先にクリトリスが死ぬだろうけど。

1月の大阪出張レッスンイベント、無事に完走できたけど、いつもより1日増やしたので案の定クリトリスは死亡レベル。

帰りの新幹線で、クリトリスのヒリヒリで、モジモジしてた。

それにしても1月は盆と正月とゴールデンウィークが一気に来たかのように忙しかった。

みんなどうした?!というくらいありがたい悲鳴。

マッチングアプリのブームがかなり波に乗っているんだろうなと肌で感じた。

残念ながら日にちが合わなくて、キャンセルになってしまった方々も数名。

それらも含めると、高級ソープ嬢じゃなくても私的風俗ドリームである月収100万円も夢じゃなくて現実に目標としてもかなわないことないんじゃないかと思わせてくれるくらいのところまで来れた。

そしてレッスン始めて以来&風俗嬢として、社会人として、過去最高売り上げを更新した。

それもこれも応援してくださるお客様に恵まれ、本気で悩むお客様には真剣に向き合ってきたからと言えると自負してる。

先日、スピリチュアルカウンセラーさんにも『発達障害だったから、才能が開花できて成功したんだよ。』って言ってもらえて、物は考えようで確かにって妙に腑に落ちた。

もし発達障害の特性がなければ、今頃平和で穏やかだったかもしれないけれど月収20万円のOLからは抜け出せていなかったと思う。

こんなワクワクで身体の底から震えることって滅多にない。

嬉しくて嬉しくて心の中で思いっきり叫んだ。

誰かに話したくても、いやらしいだけだし。

家族に話したところで今月の売り上げもう少しで100万円届きそうだったんだよなんて言ったら、なんの仕事してんだよって話の蒸し返しになるだけ。

だからこのブログでこっそり思いっきりニヤつきながら叫びたい。

やった!!!!やったよ!!!私頑張った!!!!

1月の神経ピリつき緊張具合と言ったら、久々に連日ドキドキだった。

親父の入院中にインフルエンザに感染する母。

食糧届けるにも、退院手続きに行くにも、どちらにも感染対策しないとまずいし、“人の悪口という会話”をして発散させないと頭がおかしくなる毒母と会えば、案の定話は止まらない。

細心の注意を払いながらの突然のダブル看病には神経すり減らした。

ここで私が感染してしまえば、1月の予約が全て吹っ飛ぶ。

こんなプレッシャーと多忙の中、大阪入り。

今年はすぐに予約が埋まったので、一か八か1日増やしたところ再びすぐに埋まったので、これも有難い悲鳴にプレッシャーがのしかかった。

一人で仕事をしていると、気がラクだけど代わりがいないというプレッシャーが半端ない。

お客様に迷惑かけてしまう辛さはもちろん、支払い関係が全部ハチャメチャになってしまう。

一種のギャンブラーなスリル感。

セックスレッスンを始めてから、体調管理だけは今が1番気をつけているつもりなので、体調不良でこちらからキャンセルさせてもらったことは1度もない。

仕事をするプロとして、そこだけは避けたいという思い。

とにかくいつも以上に体調管理に神経使った。

去年行った自律神経の検査で、必要な時に交感神経が働かないって診断が出たけど、大阪入り中はずっと寝つきも悪いし眠りも浅いし、夜中に2度は目が覚めるしで、毎日疲れているのに神経が立ってて寝れない感じがずっと交感神経フル勃起状態で、副交感神経が珍しく感じれなかった。

だからようやく、無事1月を終えてめちゃくちゃ安堵している。

気が緩むと、いっきに魔の手が忍び寄るから引き続き感染対策もしっかり頑張らねば。

それにしても最高売上を達成した1月に、体重も見事に最高記録を更新した。

もう気持ちに余裕がなさすぎて、ストレス張り詰め食べすぎてたんだな。笑

我ながら最高体重の顔のまんまるさといったら、笑えてくる。

頬長めの面長だったのに、横幅増量で顔が丸顔になった。

現在顔面積も相当でかくなってるだろうよ。

湯船に浸かる時、体積の多さによるお湯の溢れ方が半端ねぇ。

自分からお客さんに自虐ネタで言っちゃうタイプ。

参ったなー。

ダイエットのスイッチ見つからないよぉ。

去年暇すぎて病んでいた頃から、満腹中枢イカれ始めてた自覚はある。

食べても食べてもお腹いっぱいにならないホラー。

手元にサノレックスは数錠持ってはいるのだけど、口が乾くのと胃が荒れるのか口臭出ちゃうので仕事前後は飲めないんだよなと思うとタイミング見計らうの難しくて。

5年くらい前に通ったパーソナルトレーニングで、再びのダイエットのスイッチ押してもらうしかないかな。

と思ってググったら、私が通ったパーソナルトレーニング倒産してた。

新たにどこか開拓するしかないかな。

自分でやる気スイッチ押せればさ、言うことないんだけどさ。

忙しくてもストレス喰い。

暇すぎても病んでストレス喰い。

結局どっちも言い訳。

ピルのヤーズからジェノゲストに切り替えて1年ちょい。

ジェノゲストは食欲変化や体重増量など太るといった情報も見かけたので、それのせいもあるのか?!

原因はともあれ、ダイエットまた始めないと健康的にもそろそろヤバい。

今回は何ダイエットでやる気スイッチ探すべかな〜。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件