NO IMAGE

2021年2月返済計画

R社   62,255円
家賃   85,000円

アクアクララ 4,988円
自宅ネット  4,733円
仕事用スマホ 1,972円

新生銀行ローン 30,000円(1回目/全19回)
携帯電話 8,799円(18回目/全36回)
iPad Pro 4,693円(16回目/全24回)

事務所家賃
水道光熱費等

支出計 239,100円

2月はパニックモードを通り越して、完全に諦めの気持ちというか、もはや開き直りに近い状態になっていた。

この1年で、図々しくなったのか、コロナではどうすることもできないしと、あまりの暇さに慣れてしまったのか。

妙に冷静で。

背に腹はかえられぬと始めたアマゾンのThanks♡ギフトで、どうにかこうにかブログ読者様の方々に支えられて、生き延びることができました。

まだ自分が行ったことのない県だったり、本当に日本全国からギフトを郵送してくださった皆様に感謝をしております。

緊急事態宣言中にもかかわらず、出稼ぎレッスンに宇都宮まで行ったり、九州から来てくださった方がいたり、約半年ぶりに私にアニメの面白さを教えてくれたアニメ師匠が会いに来てくださったり、マンダラマッサージも今月は少し増えて、腕を動かさせてもらえることに大感謝です。

こんな毎月恒例の返済日記の中で感謝を伝えるのもお恥ずかしい限りなんですけれども。

一時は全財産3000円までになってしまって。

もう笑うしかなくて。

そんな中、私の命を、食い繋いぐための応援をしてくださった方々に御礼を申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

お客様とは限らずに男女関係なく、地方在住の方、風俗嬢さんや面識ある方やない方、いつもお世話になりっぱなしの方だったり、想像すらしていなかった方々からもたくさん送っていただき本当にありがとうございました。

緊急事態宣言もあければ少しは動き始めることを信じて、3月はもっと頑張って生きたいと思います。

お陰様様で、2月は本当にギリッギリで延滞せずに追加でお金も借りずにどうにか支払えた。

自宅の家賃も事務所の家賃も3月の総合支援金の振り込みまで支払い遅れちゃうの仕方ないかなぁなんて諦めかけてもいたのだけど、何とかギリッギリの昨日支払えた。

ついでにTカードからの借り換えをした新生銀行ローンも最低返済額が11000円だから、とりあえず11000円から返済スタートになるかなと思っていたけど、払えるのなら払ってしまおうと30000円返済した。

当初は25000円を24回の分割返済していけばいいかなと思っていたけど、30000円の分割返済なら19回で終わる。

1年7ヶ月か。

2年と思うよりは早い。

当たり前だけど。

払えそうな時は勢いを飛ばした方がいいな。

来年は総合支援資金と緊急小口資金のダブル返済が開始するし。

無理そうな時は弱めればいい。

初めから無理せずにとかしないで、無理をして支払って、無理な時は額を減らす。

今からなら、ローン残りの18回払いが終わるのは携帯電話の分割とほぼ一緒のタイミングだ。

そう思うとやれそうな気もして来た。

さっさと終わらせたいな。

1年7ヶ月後か・・・その頃にはまた2歳年老いている。

生きる目的も見出せない私のくだらない人生、返済が生き甲斐みたいになっているけど、返済がなかったら何をしていたか考えると、もっと色んなことに挑戦していただろうな。

絶対にもっと世界中を旅行して、3度目の海外留学もして、真面目に英語の勉強にも励んでいたかも。

いや、人間やろうと思えばできる環境にある時ほど行動に移さないものだから、もっと何にもしていない人生だったかもな。

風俗もしないでいたかもしれない。

そうすると、このブログを通してのたくさんの出会いもなかっただろうし。

毎日なんとなーく、出世ともやりがいとも無縁の仕事をこなし、死んだ魚の目で我慢しながら“こんなはずじゃなかった”と嘆きながら社畜と化していたと思う。

風俗嬢になった時にも“こんなはずじゃなかった”と嘆いていたのに、どっちに転んでもこんなはずとか言ってそうで笑っちゃうね。

結局どちらの自分も自分が選んだ自分なのに。

職場の愚痴を言い合うだけの無意味な女子会や、結婚する気のないヤリ目男たちとのつまらない合コンで日々過ごす、そんなOLしていたんだろうか。

そう思うと返済は辛いけど、そこは自業自得だから。

今の人生を選んでよかったって心底思える。

さぁて3月は少し暖かくなって、路面凍結も減ってソロキャンプの再開もできるかなー。

楽しみがあってこその働く意義。

頑張って働くどー!!!(ご予約お待ちしております。笑)

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

お金の最新記事8件