オイルリラクゼーションのモニターとしてお越しいただいた方々と、現在ご予約いただいている方へ感謝を申し上げます。
今週は九州からお越しくださったという風俗嬢ではない女性の方からご予約いただき誠に感謝感激でございます。
OLさんが、このブログを読んでくださっていると聞いて二重で驚きました。
お身体をお借りしつつ、気持ちいいと言って喜んでいただけることの幸せ・・・本当に有難うございます。
これからも日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、当店はと言いたいところですが、Mandala massageはお店ではありません。
練習モニターでもいいから安くオイルリラクゼーションを受けたい方と、オイルリラクゼーションの施術をさせてほしい私を、このブログを通し繋がせていただいております。
例えるなら、動物トリミングスクールの生徒に依頼すると格安で犬のヘアカットをしてもらえたり、美容学校内でのサロンを利用すると破格でシャンプーをしてもらえたりするのと似ているかと思います。(学校ではないですけど)
有難いことに90分で5000円は安すぎとの声を頂きましたが、技術が素人だから安くしているのではなく、様々な骨格のたくさんのボディに触らせていただき、技術の向上を行いたいためにこの価格設定にしております。
非日常を味わえるような広くて美しい部屋での優雅な時間や国家資格を持ったプロの本格的マッサージをご所望の方はそれ相応のお値段を出し、リラクゼーション体験されれば良いでしょう。
どうしても東京の狭いワンルームで行う以上、生活感は消しきれません。
ですから、どうか一般的リラクゼーションサロンと比べないでください。
私は私のこだわりでやって行きたいのです。
それがあえて選んだフリーランスのセラピストの醍醐味ですから。
大事なのは身も心も解れたかどうか。
楽しんでいただき、リラックスができ、リフレッシュができたかどうかだと思っております。
自分も国内外色んなところでオイルマッサージを受けてきましたが、なかなか気にいる相性の良いセラピストって見つかるものではないと思います。
お店の方針も好みじゃないことも多いです。
例えば、細身の方、標準体型の方しか基準にしていないリラクゼーションサロンの多いこと。
着替えてくださいと言われて渡されたTシャツに短パンや、紙ショーツや身体に巻くためのバスタオル。
体格の大きい私には小さすぎて、入らないこともしばしば。
お店の方も大きい人は大変だからリラクゼーションに来るなとか思われていそうだけど。
紙ショーツは伸びないから、お尻の大きい人にとって紙ショーツ指定のお店は本当に辛い。
骨格の大きい人の気持ちがわかるからこそ、美意識高い系エステサロン的な要素は無くしました。
目指しているのは非日常ではなく、居心地の良さ。
要はオイルで汚れなければいいのです。
万が一、オイルがついても構わないという方は自分のショーツを履いたままであってもOK。
上半身はTシャツ用意の店もあり、サイズが小さいことで乳首が目立ったり服に擦れたり着心地も不快だったり。
オイルマッサージを行うのに上半身にも服着せる店って私にとっては謎レベル。
バスタオルを巻いてという店も、ボタンがついていないからはだけてしまい、うつぶせから仰向けになるとき絶対はだけてお腹とか胸が見えがちに。
オイルマッサージは大好きなんだけど、身体のサイズで不快な思いしたこと数知れず。
だから自分がやる時は絶対に着るものにはこだわりたいと思っていました。
初回の方が着替えシステムに戸惑われないよう、ご説明させていただきます。
まず上半身は子供の頃プールなど着替えるのに使った、懐かしいラップタオル。
こちらをチューブトップのように着てボタンを後ろに回していただきます。
下には紙ショーツもご用意してますが、ご自身のショーツのままでも構いません。
自前ショーツのままの方にはS,M,L,XLの4サイズの短パンをご用意しております。
GAPはアメリカンサイズで、タグはXS,S,M,Lと記載されてますが、作りはゆったり大きめなのでワンサイズずつ大きくなります。
XSサイズの方は短パンは紐付きなのでご安心を。
下着は履き替えても履き替えなくてもどちらでも構いませんが、短パンを履いていただくご提案をしております。
このセットに見慣れないようで、どちらでもいいですよって言うと戸惑われる方もいるように見えたので書いてみました。
難しく考えず、ラップタオル巻いて短パン履いてくださいね、ショーツは履き替えても替えなくてもどちらでも良いですよというご案内。
以上、Mandala oil massageのちょっとしたこだわり①でした。
↓イイネと思ったら・・・
↑ポチッと応援お願いします。