NO IMAGE

ブログ講座受講の風俗嬢なつめさんのブログが完成しました。

ブログ講座Cコースを申し込んでくださったなつめさんのブログが完成いたしました。(@natsume_1189)

完成までたどり着けた方、ようやく3人目。

出稼ぎで多忙の中、春から月に1度なんとか時間を作っては受講でやっっと完成。

元々ブロガーやユーチューバーなどとても詳しい方だったので、やりたい方向性などは早かった。

やりたいことは具現化されていた分、お教えする内容も過去受講生の中で1番多かった。

一人一人のスキルに合わせて内容を変えているブログ講座。

できない人に10教えてもパンクしてしまう。

だからその人その人に合わせ、3歩進めるくらいの内容でお教えしているつもり。

それでもみんな1度は頭がパンクしてますって表情をする。

そりゃそうだ。

でもせっかく高いお金を出して来ていただくのだから、何も得られるものはなかったなんて思われたくない。

自分のことを自分で講師なんていうのはおこがましいのかもしれないけど、でもなつめさんはとても教え甲斐のある方だった。

推奨プラグイン1つ1つや、HTMLやCSSの話、アダルト利用可能な無料画像、配置のやり方、Googleスケジュールの埋め込みや管理方法、予約フォームなどなど、動画関係の埋め込み、アルバムの作り方などなど他にも色々やったが全部ついてこれた。

ネットの吸収力が柔軟な人と話したり教えたりするのは本当に楽しい。

こちらも勉強になることがあるから。

なつめさんは3ヶ所の在籍店を持っていて、出稼ぎローテーション生活をしている。

各店舗で、いったいいつ出勤するのか先の予定をお客さんがなかなか知ることはできないので、自分のブログにお店のリンクを貼り、各カレンダー機能で出勤予定を月ごとに見られるようにした。

スケジュールは携帯でリアルタイムで変更が可能。

携帯アプリで出勤表をいちいち作って、写メ日記にあげなくとも彼女の仲良しさんはここで全て一元管理が可能。

写メ日記代わりにブログで記事を書き、フォトアルバムも作って。

ワードプレスでは簡単に声や動画も載せることができる利便性がある。

出稼ぎ先って、行きつけ店舗が1ヶ所だけだと、不調だった時や自然災害などで傾いた時きつい。

他にも保険代わりになる在籍店があるって羨ましい。

もし退店しても、ここで書いた自分の文章は、自分が削除しない限り他店に移動してもずっと使える。

リンク先の店舗名を変えればいいだけ。

本当に賢くて効率の良い出稼ぎ生活だなと話を聞いていて思った。

そんな彼女の風俗を上がることを目指した風俗嬢ブログ。

男性向け営業ブログというよりは風俗嬢向けっぽい日記ですが!笑

書いて書いて書きまくっているうちに文章力ってついてくるもの。

まずは100本、記事を頑張って書き続けてみていただきたいです。

1年後なり、いつか自分で書いた過去記事を読み返すと、恥ずかしいとか何か感じることができた時、それは成長の証だと思うんです。

なつめさん、本当に長い時間、お疲れ様でした。

当ブログで紹介記事を書かせていただく、私がお手伝いできるのはここまでです。

この先どんどん人に読まれるブログとして成長するか否かは自分の努力次第。

皆様もぜひ読んでみてください!

 

地方半住ノマ子のひとりごと | アラフィフ独身風俗嬢、5年以内に現役引退を目指す

アラフィフ・出稼ぎ・風俗嬢の引退宣言…

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?