NO IMAGE

2018年最後のオチ

肋骨のヒビは初めてではない。

5〜6年前、咳喘息の発作で連日咳が止まらず疲労骨折的にヒビが入ってしまったことがある。

寝返りも打てないし、一度横になると起き上がるのが本当に辛い。

靴下履くのもズボンを履くのに片足あげるのも、前屈みになる姿勢も痛い。

事の発端は今月初めに行ったマッサージで、うつ伏せ時に全体重をかけて乗っかられおそらくそれでヒビが入った。

それがようやく半月経ち、だいぶ治りかけていた矢先の昨日、前かがみに物を取ろうとしたらピキピキピキっと全身に肋骨の痛みが走った。

あぁやってしまった。

呼吸すら辛く、痛みで朦朧、意識が遠のくんじゃないかと思うほどの激痛は先日のを上回る。

悶絶するほどの痛みに顔を歪めていると、お年寄りのおばあさんに席を譲られる恥ずかしさ。

あぁもう何やっているんだろ。

一晩たっても痛みが和らがなかったら整形外科でコルセットもらいに行くしかないかななんて考えながらロキソニン飲んで就寝した。

起きて今、いくらかマシにはなったけれど、座っている以外何をしてても痛い。

これはまずい。

明日プライベートレッスンではない予約が入っているんだけど、吉原時代から来ているお客さんで、仰向けに寝転んだまま動かないマグロで、とにかく抜きたいだけのがっつき射精野郎だから無理な気しかしない。

うーん、無理をして来月名古屋と大阪に迷惑をかけたくない。

年末の予約希望も昨日来ていたけれど、お断りした。

とてもじゃないけど今コルセットなしで、脱いで動くのは無理だ。

自分1人で風呂に入るのもキツイのに、洗ってあげるなんてできない。

今月自己最低を記録更新するほど暇だったからもう泣きそうだわ。

9月から10万単位で売上が右肩下がり、そりゃ病むよね。

12月は挨拶回りの予定ばかりで、即収入につながらない予定ばかり。

来年に活かせる繋がりならいいけれど、そうでもないし。

今日整形外科と年内ラストの性病検査にも行きたかったけれど、無理そうだな。

予約2本もキャンセルしていたら、病院代を捻出できない。

家にある腹巻きでしのぐ。

きっとコルセットと大して変わらんだろ。

こんなことになるなら、マッサージでヒビが入った時に健康ランドに治療費請求しておけばよかった。

あぁもう何やってんだろ。

まだ25日だよ。

ちくしょー世間はクリスマスで、三連休はみんなキラキラカップルだらけ。

ツイッターの風俗嬢さんらも静かだから、みんな意外とリア充してんだな。

しっかりしろよ肋骨。

性格も生き方も情けないけど、肋骨までもとは。

今年残り1週間、多分ひきこもりの年末年始。

何にもできない。

シクシクずーっと続く痛みってイライラする。

心身ともに健康な時はなんとも思わないけど、病むことがあったりこういうことがある度に思う。

脱がなきゃ稼げない、風俗嬢なんて仕事もううんざりだ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件