NO IMAGE

心に病みを抱えたお客さん

 

今年の4月にTwitterで私の梅毒の呟きの拡散が目に留まり、そこからプライベートレッスンに来てくださるようになって先日で7回目。

なんと彼は遠路はるばる四国から毎回来てくださる。

ついでとはいえ、繰り返し会いに来てくださることが、覚えててくださっていることが、何より嬉しい。

何か問題を抱えていても、男性ってやっぱり女性には言いづらいのか、格好つけたがる生き物だからか、初めからこの方も本音トークをしてはくださらなかった。

でも精一杯自分ができることだけはやって、笑顔でお帰りいただこうとそれだけに専念することにしていた。

いくら悩める男性向けのプライベートレッスンとはいえ、悩みを言いたがらない男性には無理強いはしない。

人間言いにくいこと、話しにくいことってたくさんある。

ゆっくり時間をかけて心開く方もいれば、もう2度と会うことはないだろうからと悩みを吐き出してスッキリして帰る方もいる。

彼の場合は前者。

5回目あたりから少しずつ色々なことを打ち明けてくださるようになった。

毎回色々な話をしてきたけれど、ようやく最近になってご自身の現状と服用薬の話をしてくださるまでに。

ちょっとは信頼していただけたってことなのかな。

薬の副作用って、特に男性は風俗へ行くと思っている以上に体への変化が顕著に現れる。

私も毎回なんでかなぁなんて考えてしまっていたから、服用している話を聞けてちょっと安心した。

言いにくいことも少しずつでも話してくださって本当にありがとう。

このブログを読んでいる男性にもお伝えしておきたい。

糖尿病の人と鬱病の薬は勃起障害(ED)になる。

本人は相当ショックに陥るとは思うけど、病気のせいだからと打ち明けてしまえば気持ちも少しラクになれるのでは。

それに病気が治って服用をやめればまたいつでもその気になればできると分かれば不安も少し軽減されるかなとも思う。

風俗嬢はちょっとやそっとじゃ何があっても驚かない。

1人で抱え込まないで。

心も体も軽くして帰っていただきたいなぁ。

だからこそ7回目の後にいただいたこのメールが、私にとって最高に嬉しい内容で思わずブログに書く許可をいただいてしまった。

心から会えて良かったと思わせる最高の女性なんて人生でそう言われること無いよ。

大袈裟だなぁ。

ふふふ。

ちょっと照れるよ。

なんて言いながらニヤついてる。

自分を必要としてくださる人との、人のつながりは大切に生きていきたいと思っているので、それが伝わったのかなと思うと一生懸命自分なりのできることを努力してきて良かった。

子供の頃から私は、問題ばかり起こすし、劣等感の塊だし、人生失敗しかしてきたことないし、友人もロクにおらず、みんなから存在すら忘れられている生きている価値なんてゼロ、そんな人間だった。

でもこのブログを通し、たくさんの方々と出会い、同業の仲間もでき、書くお仕事もいただき、お店も始め、全国からたくさんの方が会いに来てくださる。

なんて今の私は幸せなんだろう。

このブログを書く前までの人生がまるで長い悪い夢でも見ていたか、または別人の人生かのように思えてくるほど別ものに感じる。

ブログのない人生なんて考えられないまでに思える。

いつかこのブログを通し出会えた方々の記憶に少しでも残れるそんな人間になれたら最高だよね。

最高の女性だって。(笑)

落ち込んだ時、何度も読み返しちゃいそうだよ。

突然ゲームオーバーになって、このブログも削除されてしまったら・・・私は一体どうやって生きなおすんだろう。

ブログを始める、風俗嬢になる前のOLからリスタートし始めるのかな。

褒め言葉をいただくと舞い上がっちゃいそうだけど、浮かれてる場合じゃないわ。

この生活がいつまでも続くわけじゃないし。

だからこそ、プライベートレッスンでの出会いも一人一人大切にしていきたい。

これからもブログを通したくさんの人と出会い、出会った方々から心から会えて良かったと思ってもらえる人になるために、もっと頑張るぞー!

きっかけは梅毒ネタのツイートから。

人間どこで出会いが眠っているかなんて行動してみないとわからないものだよね。

嬉しいメールをどうもありがとうございました。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?