NO IMAGE

【第4回オフ会】起業風俗嬢の異業種交流会

 

今年も早いもので、残すところ2ヶ月を切りました。

このブログを通し、今年もまた沢山の方々と出会うことができ、本当に感謝でいっぱいです。

さて来月12月ですが、繁忙期に入る直前に、今年を労う忘年会と来年へ向けた風俗嬢と元風俗嬢の決起会を兼ねた交流会を開催いたします。

今までにもクソ客の愚痴を吐き合うオフ会をしたり、over30オフ会をしたり、なんとなく毎回テーマを決めて開催して来たけれど、今回は士気を高め合える仲間で交流会をさせていただけたらなと思います。

堅いテーマになってしまいましたが、今までのオフ会にご参加いただいた事がある方や面識ある安心な方ばかりなのでより込み入った話ができたらなと。

初めてだけど、もし内容的に今回ぜひ参加してみたいという方もいらっしゃいましたらぜひご検討くださいませ。

申し込んでおいてやっぱりやめたとか、直前キャンセルだけはご遠慮願います。

 

具体的に例を挙げると、✔️フリーランスや個人事業主で活動したい、又はしている風俗嬢さま。
✔️風俗嬢と複業で何かビジネスをしている、又は始めたい風俗嬢さま。
✔️風俗を上がり次なる働き方を探したい、又は働いている元風俗嬢さま。

 

マッサージ関係の方や、サロン経営者、複業風俗嬢の方、これから何か始めたいという方などなど、予定では現役、掛け持ち、上がられた方もご参加予定。

名古屋からは、パーソナルトレーナーとして独立開業予定のりのさんも来てくださります。

今模索中で、何かやりたいから先輩の話を聞きたいという方もぜひ。

ちなみに私でしたら、デリヘル開業したい嬢さまもいらっしゃいましたらお話しできます。

生涯現役で働くのは厳しい仕事。

もともと持っていた資格(例えば看護師や美容師など)を活かして、新たなビジネスを始めるという柔軟な発想もありだと思います。

個人で起業したいし、何か資格は持っているけど、活かし方がわからないという方も歓迎です。

同じモチベーションの仲間と一緒に熱く語り合うことで、何か良いアイデアや新しいヒントが見えて来たりするかもしれません。
(実際にいつも同業様とのご飯で、私も新しいひらめきをいただいてます。)

たくさん話して、お互いの知識を共有し、有益な情報を持ち帰ってください。

今回は軽い気持ちで参加するのではなく、自分の将来、真剣に夢や目標について考えている方だけで話ができたらなと思っています。

すでにビジネスを始めている方で、貴重なお話を聞かせてくださる方もいらっしゃいましたら大変嬉しいです。

 

詳 細日時:12月3日(月)ランチタイム〜、時間は参加者様のみに通知
場所:都内、参加者様のみに通知
会費:飲食代各自実費

 

もし希望者様がいらっしゃいましたら、参加申し込みお待ちしております。

※定員に達しました。

ご応募ありがとうございました。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?