NO IMAGE

プライベートレッスンの残念なお客様

サイゾーウーマンやツイッター、キーワード検索などでこのブログにたどり着き、ご予約いただいた方々には感謝は忘れない。

それでも本当に残念な方がいた時、プライベートレッスンという目的できてくれているのだと思うと言わずにはいられなかった。

書く事によって、もうその方は私なんかと2度と会いたく無いと思われると思うけれど、誰が見ても残念極まりない行動であったり、言動、風俗嬢に嫌われない、彼女作りの邪魔になるような問題点はやはり伝えてあげないと本人が気づけていない分、また同じ事を繰り返してしまう。

嫌われようが仕方ない。

餞別代わりに伝えておく。

逆ギレしてこの内容を読まれない可能性は大だろうけれど。

30歳のO様へ。

去年1度目のご予約時、20時のご予約で、当日思ったより早く終わりそうなのでと、当日19時に変更されました。

その後待ち合わせ時間間近になりやっぱり19時半にしてくださいといい、なんの悪びれもなく19時40分に現れました。

初対面ですし、お仕事帰り間際に忙しくなって遅れたのかなと思ったので、私は何も言いませんでした。

プレイの内容も言わなくちゃいけない指摘すべき点が盛り沢山だったけれど、1度目のレッスンから私はあまりあれダメこれだめとは絶対に言わない。

男性は傷つきやすい生き物だから、せっかくレッスンに来ててダメ出ししすぎて勃起障害になられては本末転倒ですから。

プライベートレッスンを初めて半年、何十人とたくさんの男性を見て来たけれど、レッスン後のメールに返信が来なかった男性は貴方ともう1人同じ年の男性のたった2人だけです。

次回来る来ないに関わらず、大人の良識ある人間ならアドバイスやお礼が書かれたメールに返信するのが礼儀だと思います。

返信をしなかった事に腹を立てているわけではありません。

待ち合わせのことにしても、メール1つにしても、プレイの内容にしても、貴方には相手に対する思いやりと気遣いがなさすぎです。

だから自分本位のSEXなんです。

昨夜の2度目の予約は有り難う御座います。

閑散期の今だから、大変嬉しかったです。

ところが貴方は19時半と自ら指定し、19時過ぎに15分遅れますとメールをして来ました。

そしてその後19時43分に、「到着が20時過ぎそうです。必ず行きますので、もう少々お待ちください」とだけメールして来ました。

気温6度しかない夜の寒空に30分平気で外に待たせる神経が信じられません。

100歩譲って時間が遅れるのは仕方ない。

何度も何度も時間をコロコロ変えて、相手を振り回さないで下さい。

なぜ自分のギリギリ仕事が終わりそうな予測時間に合わせて予約をするのですか?

確実に終わっているであろう時間で予約しないなんてあり得ません。

そんな予約の取り方した人はプライベートレッスンしてて貴方だけです。

19時半〜20時頃には終わるなと思ったら、20時半以降に予約するものです。

自分だけが待たないで済むように、効率よく時間を有効に使いたいのかどうか存じませんが、そういう偉い人がやりそうなことは自分の会社で社長になってから部下にやってください。

教えてやろうなんて気持ちは一切ないけれど、1人でも自信のない男性が減ってくれたらいいなと思って始めたこのプライベートレッスンに来てて、待たせるなんて教わる姿勢からしておかしくないですか?

貴方はきっとデリヘルやソープで遊んでいても同じことをして来ていたのでしょう。

店舗型のお店で遅刻なんて出入り禁止、人気風俗嬢だったらNGにされてもおかしくない案件です。

貴方の15分、30分の遅刻が風俗嬢だけでなくお店や貴方の次の時間に予約しているお客様、部屋が空かない事により待たされている他の風俗嬢などたくさんの人に大迷惑をかけるのです。

所詮は風俗とか馬鹿にしないで下さい。

サラリーマンの貴方と同じように、みんな一生懸命働いているのです。

貴方が遅刻して来なかったら、部屋が空きお茶を引かずに済んだかもしれない女の子がいるかもしれないんです。

さらに私からの帰りますと伝えたメールに対しても一切謝罪メールもなし。

所詮風俗嬢、たかがブログと思われているのかもしれませんね。

貴方には人として本当に残念、がっかりです。

SEXの指摘はもうここではしません。

貴方にはそれ以前に最低限人として直すべきことがたくさんあると思います。

思いやり、気遣い、こうしたら相手がどう思うかなどと想像力を働かせられるようになってください。

気持ちを入れ替えてやる気があるのならまたいらして下さい。

応援しています。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?