NO IMAGE

マット講習inラブホ(錦糸町・鶯谷・新宿)

マットプレイ講習を受けた備忘録。

エアーマットのあるラブホを探すためにTwitterで情報を収集。

さすが風俗嬢さんたち、部屋番号まで教えてくださった方も。

頂いた情報を元に、エアマットのあるというラブホに電話をかけた。

せっかく調べたので備忘録目的と、ラブホで講習を受けるかもしれない方用に書くことにした。

まずは錦糸町。

●レイフィールド錦糸町●
7階以上のラグジュアリークラスの部屋に低反発の折りたたみのマットあり。

●グランスカイ錦糸町●
低反発の折りたたみマットで、末尾が5の部屋に設置あり。

錦糸町にはエアマット貸し出しのラブホはなかった。

続いて鶯谷。

●鶯谷LUX●
エアマットがある部屋は102号室のみ。

両サイドに枕があるタイプではなく少し小さめだけど練習には問題なかった。

低反発の折りたたみマットは103号室。

ちなみにこちらのホテルで1回目の講習をやったのだけど、マットを敷いたらすぐ横にマットプレイ用の手すりが壁に付いているのでとても練習に向いていると思う。

お部屋も広くて綺麗。
平日の夕方から3時間の休憩で6,000円ほどだった。

情報を教えてくださった吉原のAV女優さんありがとうございました。

●yayaya弐番館●

大きいマット501
洋室は小さいマット

電話をした時のフロントの対応があり得ないくらいひどかったので、マットじゃなくても利用したくない。

「そちらのホテルにはエアマットがある部屋はありますか?」と質問したら、いきなり怒りはじめて「一体なんなんですか?」と言われもう絶句。

感じ悪すぎラブホで絶対に行かないけど、一応情報は記録。

●HOTEL EXE鶯谷●
低反発の折りたたみマットは貸し出しで利用可。

続いて新宿。

新宿はどこのホテルもかなり広くて綺麗なので、エアマットの貸し出しも豊富。

検索すればすぐに出てくる。

その中から2箇所問い合わせた。

●ホテルアトラス●
エアマットのあるお部屋は402号室と202号室。

●ラモード新宿●
2度目のマット講習はこちらのラブホで行った。

エアマット貸し出し2〜3台有り。

チェックイン時に言えば部屋まで持って来てくれる。

料金安めのお部屋は狭くて使用できないと言われ、3時間で7,000円くらいする部屋へ。

入室退室の記録も渡されないのに、チェックアウト時に5分過ぎたと延長料金30分で1,500円程ボラれた。

めっちゃツンツンしてて、フロントの若いお兄さん感じ悪過ぎだよ。

バスタブはやたら大きいけれど、洗い場にエアマットはやや狭いし(四方壁にぴったりめで隙間がないので壁を蹴りずらかった)、とにかく感んじ悪すぎで2度と行きたくない。

それにしても女子2人でラブホに入ったの初めて。

ご飯とお菓子も買って、ガールズトークをしつつ湯船に浸かったり、ローションで遊んで勉強して有意義な時間だったな。

不衛生でラブホで女子会をする人たちの気が知れないと前は思っていたけれど、慣れって怖いな〜平気になってしまった。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件