NO IMAGE

指名料をケチる客

2度目同じ嬢と遊ぶなら、コース料金の他に本指名料金がいくらかかかる。

お店によって金額は違うけれど、うちのお店は1000円〜バックが増える。

たかが1000円。

されど1000円。

男性客は1円でも安く遊びたいのもわかる。

でも風俗嬢はまたリピートしてもらいたくて、常連さんになってもらいたくて一生懸命気遣いやサービスをしている。

リピートなんてどうでもいいやと思ったら、満足度40%くらいの地雷接客で帰しているかもしれない。

ランキングインしたくて頑張って努力している子もいる。

1000円でも手取りが増えるから。

仲良しさんや気心知れた人と接客した方がよほどいい意味で気持ちもラクだし、私は本指名の方だと楽しいと思ってプレイにも入れるようになった。

以前は常連さんより新規の人の方が手抜きもできるし、リピーターさんなんてどうでもいいと思っていたけど、稼ぐことの大変さを身をもって経験している今、常連さんの有難さにとても救われている。

また会いに来てくれたらどれほど嬉しいかと思いながら、自分ができる限りのサービスを心がけているつもり。

それなのに月に1人ほどは現れる。

本指名料1000円をケチって初めてだと予約で嘘をついて入ってくる風俗客。

先月の図々しいおっさん。

「2度目なのに、フリー(1回目)で入って来ちゃった。ははは〜。」と悪びれるそぶりもなくヘラっと言い退けた。

かっちーん。

「常連さんや、毎週来て私を本指名してくださっているお客様に失礼です。たかが1000円のことかもしれませんが、きちんと払って遊んでくださっている人に申し訳ないので、手抜きのサービスでいいってことですよね」と笑顔でお伝えした。

すると笑いながら「コワーーイ」とか言ってごまかすじじい。

以前の私はあまり戦わなかった。

自分さえ1000円少なく我慢すればそれでいいことだしと。

大学生くらいの男の子が来た時も、仕方ない・・・お金ないのにまた来てくれたのだから、学割だと思って我慢するかなんて思っていた。

でもツイッターにいる風俗嬢さんの話を聞いて考えが変わった。

それはコンドームS着義務のお店の中で、売れたいからと勝手にNSをやっている女の子は、NS専門店で頑張ってやっている女の子に失礼だということ。

安易にふざけんなよー、ルール守れよって、思っていただけなのだけど、確かにNSの専門店で頑張っている人たちに本当に失礼だわ。

身体を張る場所や張り方を間違えている。

同じ土俵の上で正々堂々と戦えやってハッとして、共感した。

私も自分のことしか考えていなかった。

自分が1000円我慢すればいいんじゃない。

1000円割引で遊ばせて許してしまうことは、そのお客さんがまた味をしめて他の子でも同じことを繰り返す行為を促してしまう。

金額の問題じゃない。

これが例え500円であってもそう。

たかがだけれど、リピートして頂くその価値の値段。

美容師さんでも指名料がかかるのと同じだと思う。

以前お客さんに聞いた話で、リピート指名してほしさに本指名料1000円を自腹切るから指名してくれと言ってきた風俗嬢がうちの店にはいるのだとか。

たかが1000円。

されど1000円。

なんのための本指名料なのか。

その嬢も努力の仕方を間違えている。

私も毎度のことすぎていちいち言うのがめんどくさくなってくるのだけど、泣き寝入りするんじゃなく、きちんと指名料を払ってくださる常連さんのために、味しめて他の嬢にも同じことをさせないためにも、これからは2度目なのに1000円払わなかったお客さんにはちゃんと注意していかなくちゃ。

それにしても何も考えず、自分のことだけしか考えていない、ケチせこ野郎は一体何を考えているんだか。

あ、何も考えていないからできるのか。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件