NO IMAGE

スピリチュアルカウンセラー その3

このまま今の人生を歩んでていいのか?

吉原ソープに月20日ほど出勤して、特に大したプライベートもない生活。

風俗の仕事をしててこういうのもおかしいかもしれないけれど、仲のよい常連さんも増え、待機中の女の子との会話もあり、楽しいっちゃ楽しい。

でも自分の生きる方向性が見えなくて、近い先の未来に漠然とした不安を感じ、久々にお会いしてきた。

過去記事を振り返るとこの1年そういえば、ああ言われてたことが当たった!というような当たりもあれば、残念ながら苗字は変わらなかったこともある。

当たるも八卦当たらぬも八卦と思いつつも、話すだけでも何故か心が満たされるというか、すっきりするのでつい会いたくなってしまう。

最近、半年に1度はお会いしている。

半年前の夏の時のは、我ながらうっかり記事を書き忘れたみたい。

 

続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

エステ時代の友人に紹介してもらったスピリチュアルカウンセラーのRさん。 占い師というと違うと反論される。 ある番組で呼ば…

 

続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

最近の主な1カ月のスケジュール。 出稼ぎに2週間くらい行って、1週間は生理休暇、残り1週間は都内のホテヘル店へ出勤。 こ…

 

ということで、今回の相談はまた同じくこのままこの仕事を続けていていいのかという事と、近い将来に春はやってきそうかということ。

相変わらず苗字が変わりそうな気配はない。

まぁ風俗店で出会った人と将来はないと思っているから、仕方ないか。

自宅と吉原を行ったり来たりするだけの生活だから。

『毎日忙しいみたいだから、デートとかそんな余裕がないでしょう』って、確かに引きこもりの日はかなり減った。

むしろ引きこもりをするなら、身体が元気なら、お店に出勤していたい位の気持ちになっている現在。

カウンセラーさんは、1年以内くらいの近い未来を見てもらえるのだけれど、見えないものには反応しない人。

ということで今回の私の春は、『何かいい出会いがあるといいんだけどなー』と言われてしまったので、まだまだ旦那さん候補おろか、彼氏もできなさそう。

それよりも驚いた。

『あれ?またパパ候補が現れるかも』って、なんと借金まみれの私には彼氏よりもいいかもしれない。

彼氏ができないのならせめてまた、過去にお世話になったあしながおじさん達のような救世主が現れてくれたら嬉しいぞ。

今のお店は客単価も低いから現れそうな気配もないし、期待しないで待っているぞ。

やっぱり出会うためには、デリヘルと掛け持ちしたほうがいいかな。

デリヘルの方がそういう個人的に応援してくれる男性に出会える率が高い。

まぁ人をアテにして生きていると痛い目見るから期待しないで待っていようっと。

恋愛相談の他に、仕事の話。

このブログを読んでもらっているわけではないのだけれど、相変わらず文章は褒めてくださる。

フィクションと実体験を元にノンフィクションを混ぜた小説も書いてみたら面白そうよだなんて、嬉しすぎる褒め言葉。

そんな知識も経験もないので、このまま風俗嬢でいる限り細々とブロガーでいるとは思うけど。

そしてやっぱり自分のお店を持つことを勧められた。

そりゃやりたいけれど、だからお金が無いんだってばー笑

社会的信用もないから銀行からお金も借りられないし。

このブログの曼荼羅として飲み屋さんをやるとすごく流行る、あなた目当てで話したくて男女共にお客さんがすごく来るからやってみたらなんて、これまた嬉しすぎる言葉だ。

でもお金が無い!笑

近い未来にやるみたいよと言われたわけではなく、やってみたら?流行るからという言い方が、まだまだやれないのだろうなと物語っている。

身近な人間の話。

ちょっと気になって聞いてみた、あるお客さん2人の話も鋭く指摘。

このブログからお客さんになっってくださった3人様のことも、とてもいい人たちのようですねって、漠然とはしているが私の直感は間違っていなかった笑

最近ちょっとムムム?と思っていたある男性のことを伝えたら、やっぱり利用されているとのこと。

だろうなと感じてはいたけど、確信に変わったので距離を置こう。

お店の女の子にも最近言われたんだけれど、本当にお人好しなんだろうなー私。

吉原のお店はものすごく流行っているお店のようですねーと言われるにとどまり、お仕事のことに関してや病気のことに関して特にドキッとするような事は言われなかったので、特に変わらずしばらくはこのままなのかなというところ。

あ、お店のランクを少し上げてもいいかも??なんて言われたけれど、怖くて安易になんて辞めれないわ。

去年、新潟の出稼ぎをあっさり辞めた後にかなり苦労したから。

せっかく常連さんも増えてきたのに。

という事で今回のカウンセリングで目新しい事は、パパができるかもしれないという淡い期待のみ。

お仕事も恋愛も特に進展なく、引き続きコツコツと現状維持のままのようだ。

身体のことを考えると風俗嬢としての収入を半分にして、できれば別の仕事と収入を半々にできるようにもっていきたいんだけれどなー。

下手に動いて失敗もしたくないし、これ以上自転車操業みたいな生活も病むし。

なかなか難しいもんだな。

可もなく不可もなし。

結局、期待せずに今の生活を地道に生きるしかないか。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件