NO IMAGE

風俗客あるある発言

風俗の仕事をしていると、楽してお金を稼げていいよねという何もわかっていないアホ客がたまにいる。

そう言われた時、私はその客とのプレイ時間のバックがいくらか伝える。

例えば、『あなたとのSEXで私に入ってくるお金は5,000円なのよ』と。

するとほぼ全員笑ってウソだーという。

なので今の風俗業界の貧困と稼げない実態を軽く説明する。

その後それ以上何も言わなくなるので、うっとおしい時はあなたとの時間はいくらの報酬かを言ってしまうのも意外といい。

気持ちよく射精させるのが仕事だが、勘違い野郎には風俗の現実的な話もして差し上げる。

1本1万円にも満たないちんこで、一生懸命稼いでいる風俗嬢たちがいることを。

男は約10,000円〜15,000円位の支払いなのに、私たちがいったいいくら貰っていると思っているんだ。

さらにお店も風俗嬢も飽和状態なのに、1日何人お客さんに付けてると思っているんだ。

援助交際のように、直引きしているわけでもないのに、全額入るとでも思っているのか?

そういう事をへらっと言う奴、呆れるくらい馬鹿すぎる。

どうしてそう思うのか。

自分が気持ちよくなることが好きすぎて、相手も気持ちいい楽しいと同じだと思って言っているのか。

この仕事は決して楽なわけではない。

風俗はジャンルによっても異なるが、ある意味3kの仕事だ。

汚い、きつい、危険。

真性包茎やチンカスだらけの汚いちんこ。

気持ちよく射精してもらうために汗だくになることもある責めの肉体労働的なキツさ。

盗撮や泥酔、ヘルスの本番強要などの危険。

それが楽?

確かに楽に稼げている人もいるかもしれない。

若い人なんてそれだけで価値があるし、容姿スタイル端麗で愛嬌でもあれば頑張らなくてもまだまだ売れるだろう。

楽して稼ぐか頑張って稼ぐかは本人次第。

楽して稼げていいよねとか、気持ちよくなれてお金も稼げていいよねという言葉は大間違い。

不快にさせるだけだから、そんな言葉を風俗嬢にかけるのはやめよう。

もしそれでも言いたいのなら、稼げてる?大変?などの疑問文にしよう。

知りもしないで決めつけることはよくない。

これは昼職のサラリーマンだって分かることだろうに。

サラリーマンはラクでいいよね〜、二日酔いで仕事できる状態じゃなくても取り敢えず会社に出社して座っておけばその日の給料は貰えるんだからと言われたら?

同じこと。

どんな状態でも無断欠勤当日欠勤しない子は頑張っている子。

昨日忙しくて疲れたからとか気分が乗らないからと予約が入っていても今日休んじゃおうって子は楽しているのかもしれない。

でもそれが別にいいとか悪いとかではない。

そういう働き方ができてしまうというだけのこと。

昨日残業を遅くまでやっていて疲れたから今日休みますなんてサラリーマンはいない。

そういう観点からいうと、一部の人は楽して稼いでいる様に見えるかも。

だから人にもよるけれど、あながち嘘ではないと思う。

というか、どの仕事が大変とか、ラクして稼いでいるなんて周りや他人が決めることではないということだ。

人と話すのが苦手で、コツコツ作業が好きだからという理由で工場で作業する仕事を選んでいる人もいるだろう。

それはその人にとってやりやすいわけだから比較的ラクだと思う。

でもじっとしていることや話してはいけない、単調作業が苦手な私にとっては苦痛以外の何物でもない。

人それぞれってこと。

だから勝手に決めつけた発言は今すぐにやめよう。

そんな発言をするくらいなら、労をねぎらってあげる言葉を言ってあげるだけで、風俗嬢からの接客サービスがより良くなるかもしれない。

不快にさせる言葉を言ったところでお互いいいことは何もないってことだ。

↓イイネと思ったら・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件