NO IMAGE

ただNGにすりゃいいってもんじゃない

特に若い人ほどよく言う。

さっきの客、NGにしてやったと。

何を勘違いしているのか?

またリピート指名されるとは限らない。

そんなのNGにされたことなんて、相手は2度目指名して、お店がお客さんに女の子からNGにされてますと言わない限り、一生気がつかない。

そんなの仕返しにもならないし、NGに気がついていないのだからクソ客のまま成長もない。

いっこうにマナーの悪い客は減らない。

結局次に指名された子がまた嫌な思いをするだけ。

その繰り返し。

以前いたお店に、指名された子が仕事から帰ってくると毎度毎度NGにされまくっていたおじさんがいた。

その数10人は超えていた。

しかもひとりも2度目指名された子はいない。

お店もお店だな。

なんで出入り禁止にしないのか。

お店も暇だから、よほどの犯罪でもない限り出禁にはしないのだろうな。

同じ子をリピートしないおじさん。

10人にNGにされたって、2度目指名しないのだからそりゃ気付いていない。

特に都会の風俗の客なんて、余程気に入らないと同じ子をリピートなんてしない。

東京には嫌という程風俗嬢であふれている。

どうせ同じお金を払うなら別の子と遊びたいと思うもの。

お金払って遊ぶのだから、余程の生で本番ができるとか名器じゃない限り、同じまんこよりも違うまんこを選ぶ。

自分が男でもそうすると思う。

お店のランクにもよるけれど、風俗で遊ぶ男の数全体からしてもそう。

ましてや本指名料を払ってまでしてリピートする客の方が少ないと思う。

だから2度目呼ばれない様にNGにしたって客は痛くも痒くもない。

むしろ気づいてない。

目には目を。

キモ客には教育を。

自分もそうだけれど、独り者な人が増えている分自己中な人が多い世の中。

自分の都合だけを考えて生きることに慣れきっている。

自分がされて嫌なことに気が付けなかったり、されて嫌なことを平気でやる。

AV洗脳の勘違い風俗客には違いを教えてやらなくちゃ。

女の子も良くない。

ガシガシ手マンをされても負傷したくないからと、さっさといったフリをしてしまうから俺はテクニシャンなんだと勘違いさせる。

風俗体験レポのサイトなんか見ていてもたまに『おっぱいをすすってからクンニに移るとすぐにイッてしまった』なんて書いてあるのをよく見る。

あぁこの子もきっと演技派なんだろうななんて思ってしまう。

もしくは早漏のクリトリスとかも存在するのか?

だとすると自分はどちらかというときっと遅漏のクリトリスだと思うわ。

年々、クンニやオモチャの刺激で遅漏になっていく。

ガシガシ手マンが疲れたのか?演技でもいいからいってくれー!なんて叫ばれたこともあるくらい私は演技はしない。

そんなにさっさとイけるもんじゃないんですよ、それみんな演技だったんじゃないですかと言って唖然とさせてしまったこともある。

言い方はキツイかもだけれど、勘違いのテクニシャンは消えて欲しいから。

その代わり本気でいかせてくれた人には絶賛して褒めまくる。

出稼ぎで鍛えられた私は、余程のクソ客に当たっても最近はキレにくくなった。

風俗男はナイーブなので痛いとやめては禁句。

そんな言葉を使ったらちんこが萎えてしまって、さらに射精させるのに時間がかかって苦労して、自分が大変になるだけ。

なので笑顔でそんなことしたらいけませんよとか、それは気持ち良くないということをうまく交わして説明できる様に成長した。

自分も気持ちに余裕がなくキレやすかった当時、大嫌いだった無料オプションの即尺プレイ。

事前にちんこは洗っておいてはくれたけれど、一緒に入るお風呂やプレイ時間を惜しんでまで即尺されたいガツガツ感がたまらなく嫌だった。

ある時、60歳過ぎにもなって風呂での会話やイチャイチャプレイも省くほど、そんなに時間めいっぱいしゃぶられたいのか!とイラっとしたので、即尺は女の子に嫌われますよと淡々と笑顔で説明したことがあった。

嫌なお客さんに当たると次回もリピート指名されたくないから手抜き接客をする子が大半だと思う。

そんな事したら今の世の中すぐに掲示板に叩かれて、稼げないという自分に非が返ってきて負のサイクルにはまってしまう。

そんな私は逆転の発想。

そして1回戦しか出来ないと言い張るおじいさんをフェラと手コキで強制的に無理やり2回射精させた。

サービスで倍の仕返し。

プレイ後のシャワーは私1人で浴びて、帰る時もまだベッドから起き上がれないほどぐったり果てていた。

がっつくじいさんには強制的に2回射精という制裁を加えてスッキリ。

言いたいことも言わせていただくが、やるべき仕事をやっておけば苦情にもならない。

もちろん特に若い子は、変ながっつきおじさんに強引にされたら言えないのかもしれない。

でもたまにちゃんと言っている子もいる。

すごく感動する。

お客さんから、前に女の子からそれはダメだよと言われたことがあるんだけれど指入れても大丈夫?とか聞いてくれるとお客さんにもそれを言った子も素晴らしいなと思う。

お互いが楽しく気持ちよく遊べる風俗であってほしい。

言えない子は辛いと思う。

けれど、可能な限り頑張って勇気を出してクソ客撲滅運動をやってみよう。

帰り際の捨てセリフでもいいと思う。

大半のクソ客は理性が性欲に負けて侵されているか、AVの見過ぎのどちらかなのだと思う。

そこに興奮しすぎて我を忘れているだけなのだから、気づかせてあげればいい。

そしてそのうち女の子からの注意を忠実に守ってくれているマナーの良いお客さんが巡り巡って来たらとても感動するはずだから。

少なくとも私は何度も嬉しかった。

だからこれからも私はイク演技はしないし、女の子が嫌がることをクソ客に教えていきたい。

↓イイネと思ったら・・・

↑ポチッと応援お願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件