NO IMAGE

7/23の売上

今日から新しい人妻デリヘル店に入店した。

Twitterのフォロワーさんからいただいた情報。

その方も同じ店で働かれていて、「出稼ぎに行って非効率的に12時間も待機しても都内で6~7時間出勤して稼ぐ金額と大して変わらないよ」と教えてくれたこのお店。

確かにそうだな。

出稼ぎは待っている時間が長すぎる。

そりゃまる1日12時間も顔出しておきゃお客さんも拾えるよ。

それよりも効率よく数時間で同じくらいの額稼いで、昼夜掛け持ちしたほうがもっと効率よい気がする。

もう出稼ぎ行くことに疲れてしまった。

とりあえず新潟の花火大会までは頑張る気でいたので、恐らく次回の出勤をラストにできるよう都内で頑張ろうと思う。

そして彼女に共感できた納得の一言。

本番交渉や強要など、変な気持ち悪い駆け引きがもうめんどくさいから本デリにしたのと。

確かに変にちんこを人のまんこに擦りつけられて我慢汁をぬるぬる擦りつけられ、あ、入っちゃう(ニタニタ~w)みたいなやり取りはほんと気持ち悪いし不衛生。

本デリだとわかったうえで入店し、バックもそこそこ激安人妻より高ければ激安の汚いソープに行くよりよほどいい。

去年体験入店に行った吉原ソープではあまりの汚さにほんとトラウマになっている。

しかも有料でマット講習。

なのに60分のバック9000円だった。

ヘルスで慣れてしまった人はなかなかソープに馴染みにくいというのは聞いたことがある。

確かにソープはプロのお姉さんという感じなので、ダラダラとなんでもありな緩いヘルスで慣れてしまった私みたいな人間にはきついと思う。

なので図々しくもこのフォロワーさんの働くお店を紹介してもらい入店した。

面接ではやはり「正直体型的に稼げるかは難しいと思いますよ」と。

「わかっています、そこは覚悟してきています」と伝えて、雇っていただいた。

ただなかなか厳しい感じの人妻店。

初めて服装規定があった。

パンツNGでスカートのみ。

ミュール、ぺたんこNGでヒールのあるパンプスのみ。

どちらも無縁の私。

今まで言われたことがなかったので、どのお店でもお金もかからない普段着がパンツオンリーなのでそのまま出勤していた。

新潟での写真はデニムパンツな位w

ほとんどスカート持っていない。

しかも1年前に買った唯一の夏のワンピースもすでに入らないくらいまたでぶった。

困った。

しかたがないので、秋冬用のスカート履いている。

変なところ貧乏性なので、転職歴が多いと新しく仕事を始めるたびに新しいものを買うのはもったいないと思っている。

なのでその新しい仕事で稼いだお金で必要なものを買うのはいいが、働く前に先行投資で一式そろえるのは気が進まない。

だって体入初日で結局合わなくて帰りますなんてなったらほとんど使わなかったスカートとパンプスが無駄になってしまうから。

そんな無駄遣いは嫌い。

なので笑われるかもしれないが、しばらくは冬物のスカートで仕事をする。

そんな人妻本デリ店初日。

60分と80分の2件で19,000円なり。

雑費は2本目付いた時に1000円引かれる。

割と安くてありがたいけれど、グリンスやイソジン、コンドーム等などすべて有料。

ローターとバイブだけ初めに渡された。

新人期間の3か月はバックがマイナス1000円になるけれど、それでも60分9000円のバックはありがたい。

ほぼ去年行ったマットのある大衆ソープとバックが変わらない。

3か月後には60分のバックが10000円になる。

ならこっちのほうが全然いい。

これで本指名がつかめたら万歳なんだけれどな。

初日についたお客さん2人の印象はなんともあんまりこだわりのなさそうなふわ~っとしたおじさんとお兄さんで客層は悪くなかった。

でもこだわりなさ過ぎて誰でもいい感が強く、本指名取りにくそうな気がした。

あとはたまたまだと思うけど、2人ともキスがめちゃくちゃヘタクソだった。

上唇にがっつくから鼻のあな塞がれてまじ苦しかったわw

挿入することばかりに夢中でそれ以外のプレイがヘタクソなエリア?とみたw

でも本番が当たり前の本番デリだから事はスムーズだ。

駆け引きなくてある意味ストレスフリーかも。

しかもやれることをわかっているからお客さんが自分で極薄のこだわりポリウレタンコンドームを持参して来ていた。

これは助かるw

まぁたまたまだろうけど。

ここを週に3回~4回出勤して、もともとの在籍店2つにも週2回位出勤すればしばらくは稼ぎも持ちこたえそうかな。

それにしても新しい店に入店するたびになんだか虚しくて惨めに感じる。

久々だけど嫌な感覚だなー慣れない。

どこのお店で働こうがやることは一緒なんだけれど、始めってすぐには慣れない。

がっついたおっさんが上に覆いかぶさって来られた時の一体いつになったら抜け出せるのかとか、アラフォーにもなって援助交際しているみたいな気分と言ったらいいのだろうか。

ほんとに虚しい。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件