NO IMAGE

7/1出稼ぎの売上

そこそこありがたい今日は100分×3件でだいぶ身体がラクだった。

合計28,600円なり。

そして全員本指名というありがたい。

最後についたお兄さんはちょうど1カ月ぶり。

前回イけなかったし、そこそこ私が精神的に余裕がなくてイライラしていたのでもう呼ばれないと思っていたのに来たからびっくりした。

前回に続き相変わらずイライラする男。

話し方がほんとおっとりしていて柔らかいから一見騙されるかもしれないけれど、言っている内容は結構失礼な奴。

容姿としゃべり方なんかに私は騙されないぞー!!

同世代の30代で、バツイチ。

結婚願望顔がかなりあるらしく、人にまで結婚しないの?って何度も同じことを聞いてくる酔っ払い。

イケメンだからって自分が持てることをうぬぼれていて、いつも女から寄ってくるんだけどイイ女が寄ってくるとなんかバカにして見下しちゃうんだよねーって。

お前がバカだなって言いたかった。

しまいにゃ巨乳と結婚したいとか、美人の貧乳と巨乳でブスの40歳どっちにしようとか平気で言ってるからいい歳して終わってる。

ここまでおめでたいお兄さんも久々に見た。

しかも自分のことしかないんだろうな。

もちろん態度も風俗嬢の私もバカにしているというより、人に気を遣うことができない優しさも思いやりもない。

ただおっとりしゃべるから人が良さそうに見えてイケメンだから許しちゃう人が周りに多いんだろうか。

普通にキモ客ならNGにされまくるだろよ。

私はこういうやつが大嫌いなので、説教してしまうけど。

まず一緒に風呂にはいらない、先に一人で浴びて済ませてからデリを呼ぶ。

うがいもしない。

前回も今回も酔っ払いで、プレイの途中でトイレに行く。

トイレに行っても洗わない。

フェラやキス、なにをやってもすべて普通~とかあんまり~とかダメ出し。

恋人プレイをしたいらしく、言葉でやきもち焼かせてみてとかめんどくせぇ。

前回も言ったのに、私の1番苦手なプレイが演技。

AV設定みたいなのとか、教師と生徒とか看護師と患者とか恋人同士の会話とか。

棒読みで、すごいヘタクソになる。

多分このお兄さんが嫌いだから余計に「好き」っていう言葉も感情が入らずに棒読みなる。

そしてダメ出しくらう。

だからできないって言ってんだろうが!

それでもあきらめない。

他の嬢にやってもらえよ!

なんでまた私なんだよとイライラ。

今回はやらないよって言ってんのにまた言葉責めを要求してできないのでダメ出し。

途中トイレも行ってもいいけど、ちんこだけ洗って来いよ。

2度目トイレに行った後に洗った?って聞いたら洗ったって。

フェラしようとちんこ見たらべったり乾いたティッシュがくっついてたんですけど?

文句を言っても感じないから、「あなたは彼女がトイレ行っておしっこした後のまんこ舐めれる?」と聞いた。

「舐めれる」

「じゃあそれが風俗嬢の私なら?」

「・・・」黙っちゃった。

理解できなかったのだろうか?

それでも平気でティッシュをつけっぱなしで戻ってきた。

本当ならNGレベル?

こういう1つ1つの動作からこのお兄さんの普段の生活が垣間見えた気がした。

自分のことしかないから離婚するんだよと言いたくなる。

おしっこついた嬢のまんこは嫌なのに、私にはそれを舐めさせる。

サイテーな男だな。

そして美人な女性を見下す発言。

巨乳と結婚したい発言。

巨乳は母性が強そうだからいいとか、甘えるために結婚するのかよ。

話していて不快しか沸いてこない。

あまりに頭に来たので、もう呼ばれない覚悟で最後に吐き出してきた。

「男性は30代でも40代でもモテる人はモテるし、結婚も女性よりはぜんぜんハードルは低いと思う。でもあなたは自分を棚に上げて理想が高すぎ。お兄さんはいい歳したおじさんで、バツイチ子持ちなんですよ。心はまだ少年でもいいけど、いい歳したおじさん。なのであまり贅沢言える立場じゃないんですよ。私も今まで付き合ってきた人ほぼ全員なぜかバツイチばかりで、うちの両親もバツ2とバツイチ同士の結婚者だったから親にさんざん言われました。二十歳の頃、なんで初婚の娘を一回りも離れた歳のバツイチ子持ちのところに嫁に行かせないといけないの・・・って悲しまれたこともあった。美人がいいだの巨乳と結婚したいだのあまりにも条件が自分のことを棚に上げ過ぎですよ。自分の現状をもっと見つめて自覚しましょうね」と言ってすっきりした。

ここまで言ったついでだ!

さらについでに偉そうに言ってみた。

「私はまだ結婚してないから偉そうなこといえないけど、みんな理想と現実は違くて妥協して結婚してるんです。おっぱいと結婚するんじゃなくてちゃんと中身の合う人、価値観が合うとか性格が合うとかを見ましょう。私が勝手に思っていることだけれど、女は1に愛嬌2に愛嬌、3、4に容姿とスタイル、5に愛嬌だと思いますよ。だから顔がイマイチでも価値観があって愛嬌のある女性ならきっと楽しいと思います。たとえおっぱいが巨乳じゃなくても。巨乳が理想でも貧乳と結婚している人の方が多いんじゃないですかね。だから風俗に来るんですよ。じじいになってもたまにはハリのあるピチピチの若いおっぱいに触れたくなるから風俗に来て発散する。うちの嫁貧乳だからたまには巨乳に触れあいたくて遊びに来たって人だってたくさんいるんですよ。家でセックスレスのお客さんの中には、性欲がたまりまくると会社で隣の席の女子社員を襲いたくなる衝動をここにきて発散しているんだーって。風俗がなかったら俺多分性犯罪犯しているかも~なんて言ってた人もいます。だから理想の外見なんて風俗で発散したらいいの。巨乳を求めて結婚したってあなたももちろん奥さんも年老いて劣化するんですよ。巨乳のおっぱいの劣化は重力に逆らえないから、ばばぁになった時にカレーのナンみたいに長いおっぱいになるんですからね。自覚してもっと考えた方がいいですよ。顔も美人で巨乳で母性本能が強い人なんてそんな簡単に見つかるわけじゃないですよ」

・・・なーんてあまりに腹立ったので、偉そうに説教してきた。

いい歳したおじさんが価値観が合う人なんて考えたこともなかった・・・とか言ってて終わってる。

ボー然として黙っちゃった。

でも自分のイケメンぶりにうぬぼれて、相手にも美人の容姿を求めて生きてきたから中身なんて考えたこともないんだろうな。

これで超お金持ちとかなら何とかなるかもしれない。

さすがにそこは指摘できなかったけど、2階建てのアパートで隣の部屋に音がうるさいって言われないように気にしながら生活しているレベルなのだから決してお金持ちとは思えない。

井の中の蛙なのかなー。

世間知らずすぎ。

別に結婚を失敗することが悪いわけでもないし、責めるつもりもないけれどちょっと夢見る夢男すぎだよお兄さん。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件