NO IMAGE

6/6出稼ぎの売上

今日は全体的に動いていた様子。

ヘルスで100分×3件と性感マッサージでフリー90分。

4件で合計34,400円なり。

なんか新規ばかりだとかなり神経使うからだいぶクタクタ。

本指名でまた遊びに来てくださる方々のありがたさをしみじみ実感できるいい機会。

でも今日は特別変なお客さんもいなかったし、本番も交渉してくる人がいなくていい1日だった。

性感マッサージのお客さんの性癖にはちょっとウケたけど。

人にちんこを見られることで興奮するらしいけど、露出狂ではないらしい。

性感マッサージも服着たお姉さんに勃起したちんこを見られることに興奮をするんだとか。

残念ながらオイルで服が汚れたくないので、私は下着姿で施術するのだが。

以前何度かビジネスホテルのマッサージ師さんが本番で荒稼ぎしている話じゃないけど、このおじさんは日帰り温泉の入浴施設で仕掛けるらしい。

風呂施設内にある裸でやってもらうあかすりやオイルのマッサージコーナー。

いつも同じおばちゃんにやってもらっていて、ちんこを触って抜いてくれと頼んでいたらしい。

1回目は断られたとか。

2度目以降はマッサージする手がわざとちんこに触れてぶつかってきたり意識をしてきたとか。

そしてとうとうちんこをしごいて射精させてくれるようにまでなったらしい。

まるでAVの設定みたい。

かなり問題なセクハラだけど、向こうも覚悟しているんだろか。

男性浴場のマッサージコーナーだし。

よく出禁にならなかったな。

でもまさかパイパンの男がお風呂のマッサージで勃起したちんこを見せつけて来て、抜いてくれなんて言われたらキレそうだけどな。

そのおばさん、タダで手こきとはがんばった・・・。

いつの間にか辞めて居なくなってしまったらしいけど。

多分、執着したからおじさんのせいで辞めたんじゃないかと思ってしまう。

ただ抜いてもらうデリヘルやソープには興味がないんだと。

ほんと色んな性癖の人がいるもんだな。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件