NO IMAGE

6/1出稼ぎの売上

昨日の暇とは打って変わってみんなかなり動いていた様子。

昨日は1件だったけど、極端すぎ。

今日は6件で43,400円なり。

フリーも2件あったから本数のわりに単価は低め。

久々来店の本指名は1件。

性感マッサージの方もフリーで1件。

バタバタと6件も付くと、特に今日はお客さんも濃い顔ぶれ。

半年ぶりのリピーターさんは、久々の首絞めオヤジ。

興奮すると顔面舐めたくなったり、首を絞めたくなったりという変な衝動グセがでる人。

2月に「風俗嬢という生き方」の本が発売した時に写メ日記で表紙の一部をアップしていたのだけれど、風俗嬢という文字だけが読めるようなカットで上げていた。

ところがその風俗嬢という3文字だけで、本を特定し読んだと報告してきた。

色んな意味ですごい・・・。

昨日のネットの掲示板のある書き込みもこの人が書いたっぽい言葉があった。

叩きでもないし、褒めてもない言葉・・・。

聞いてもいないのに他の嬢の悪口も名指しでペラペラ。

この人なにがしたいのだろう?

イマイチよくわからない不思議客。

そして今日の最悪地雷客。

ここ最近、なんだか酷いお客さんはとことん酷い。

初日2日目に続き3回目の残り40分ほど残して追い出された。

指名ができるコースで最短なのが、70分コース。

ラブホのロビーで待ち合わせ。

他の利用者さんも出入りする場所で待ち合わせって初めて。

直感ですぐわかった。

1時間単位で休憩料金が変わるので、部屋で待つと高くつくから部屋のすぐ外待ち合わせなんだな。

案の定。

2階がフロントのラブホで、1階からエレベーターで上がり降りるといきなり「そのまま降りないで!すぐ部屋行くから乗ってて!」と言って部屋を選ぶボタンを押してダッシュでエレベーターに乗り込んできた。

な、なんだこの人?!

そして部屋に入るとすぐ急いでますオーラ全開。

時間がもったいない。

部屋代が高くつくから早く早くと超早口で何言っているかわからないくらいで一気に説明、そわそわも落ち着かない。

インコールしてタイマーを15分前にセットしようとしたら、「70分もいたら高くつく。60分で出たいから、タイマーは僕が自分で53分後にセットしたんで」と言って来てはて?と一瞬戸惑ってしまった。

なんだ新しいパターンだな。

70分コース料金払って、部屋代がもったいないから60分ででたいと?

そして53分後にアラーム?!

「58分にこの部屋を出れば60分料金で済むでしょ?5分もあれば僕は支度できるから」ってなんという自己中っぷり。

5分で支度できるなら、15分も前にアラームなんてセットしませんが?

絶句。

とりあえず自分の仕事のペースは壊されるといいことないので、それでもさすがに45分後は気の毒なので50分後にタイマーをセットした。

10分で支度ができるように。

そしてさっさと1人服を脱いでシャワーへ。

人がイソジンの準備したり、髪をしばって服を脱いだりしていたらさっさとシャワーから上がってベッドに入った。

私まだイソジンもシャワーもしてないのに。

なんて自己中なんだ・・・。

「すみませんが、グリンスでちゃんとチンコを洗わせてくださいね。ほらシャワー浴びますよ」といってもう1度シャワーへ。

グリンスがついたちんこをすすいでいるときも、「もうそろそろいいから」っていいからじゃねーよ!ちんこしゃぶるのはこっちなんだよ!

そしてベッドへ。

5分ほどフェラ。

相手、無言。

「よし、そろそろ俺が攻めてやろうか?」って。

「あ、攻めたいのねどーぞ」と選手交代。

超絶へたくそな攻めで、いきなり乾いたクリをいじってきて、乳首を手のひらで円を描くようにこすり始めた。

乳首はくすぐったすぎて爆笑してしまった。

クリは守るためにすぐローションを付けた。

しばらくクリをいじりながら乳首舐めされた。

喘ぐ言葉も忘れるほど何も感じなかった。

痛ければヘタクソって思えるんだけど、ここまで感じない攻めって何?!なんて考えていたら終了。

また選手交代。

ちんこを舐めていたら「俺、フェラじゃいかないんだよね。下のお口ならいくんだけど。」

「あはは~面白いこと言うねぇ~。じゃあ手で。」

シコシコする。

「手もいかないんだよね、舌のお口ならいくんだけど」

「そう、じゃあどうする?素股とかやってみる?」

といってローションたっぷりつけて素股をはじめた。

すると突然「痛っ!」

「毛が痛かった。なんか肌に刺さったんだけど。」

「え~?私まんこの周り脱毛完了してるから毛ないけど?」

するとビキニラインに残した指2本分ほどちょび髭の毛を指して「きっとこの上の毛が刺さったんだよ」といちゃもんつけてきた。

乳首も腹も陰毛もジャングル並みの濃い体毛のこの男に言われたくないわ。

「素股も痛いのならじゃあ手こきに戻すしかないですね~」といってしごいた。

どんどん萎えていく。

「ほらね。俺手こきじゃ萎えるんだよ。下のお口にいれればすぐいくよ」っていつまでもしつこい。

それでも無視して手こきしつづける私。

次に言ったら帰りますよって言ってやろうと思った矢先、向こうからそれを言って来てくれた。

あっさり「あ、はーい」と言って帰り支度をする私に「自分でオナニーするからそこの紙コップにローション少し入れて置いて帰って」という悔し紛れの抵抗か?

ずっと沈黙も嫌なので、「よくうちのお店利用するんですか~?」と質問。

「俺気に入った子は週に2~3回は指名するんだよ。よく利用している常連だったんだよね。最近は仕事で忙しくてめったに来れないけどって。」

前回の利用履歴を見たら4月の20日だった。

「パチンコかスロットどちらもやるんだけど毎回勝つと必ず来るんだ。」

「へぇ~すごいですね!週に2~3回も常連で来てるってことはパチプロなんですね!」と笑顔で毒を吐いて帰る支度。

「いや、プロじゃないけど・・・」ってそこは素直だったw

笑顔ですごーいと褒めながらも嫌味や毒を吐くのがクセの根性の悪い私。

きっとここ最近掲示板で書かれている私が新潟でやりまくっているという書き込みを信じてやってきた人なのかもしれないとふと思った。

それにしても自己中極まりなさすぎて、最後なんでソープに行かないのか聞きたかったけど、もうめんどくさすぎて止めた。

さっさと部屋を出たかった。

残り約40分も残して。

60分以内で退出したかったこの方からしたら残り30分弱か。

ほんとこういうルールも守らず自分本位でやりたい放題のことをしたら地雷接客をされても仕方がないと思ってほしい。

手こきも口も素股もダメとかいう方は本当にヘルスに来てはいけません。

ましてや嬢が一緒の部屋にいるのに、一人でささっとちんこだけを水洗いのみとか許せない。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件