NO IMAGE

5/3出稼ぎの売上

本日は3件で、26,000円なり。

1週間で2回目来たおじさんと先月に続き2度目のリピーターさんが本指名。

1週間で2度目のおじさんは多分1カ月強で4回来ている。

しかも口説きが何度やんわり断ってもめげない。

店外食事も電話番号もかわしていたら、しまいにゃ本名まで聞いてきた。

本当にめげない。

ポジティブでうらやましい。

はたして、はっきり言ってもめげずに来るだろうか。

いやさすがに無理だろうな。

ラストに上がる1時の15分前に性感マッサージの方で指名が入った。

もともと下まで迎えに来てもらわないと入れない可能性があるらしいビジネスホテル。

迎えになんて行けるかと予約時に言われたとかで、お客さん承知の上ダメもとで一人で入った。

ところがホテルの下でお客さんに電話をしたら出ない。

仕方ないので、そのまま部屋へ。

ノックしても出てこない。

電話しても留守電。

仕方ないので事務所に電話。

事務所の方でもかけてくれたけど、出ない。

仕方ないから車に戻った。

ドライバーさんも電話してくれたけど出ない。

上がる1時も過ぎたし、5分ほど待っていたけど結局折り返しもないので寮に戻った。

15分くらい経過してドライバーさんから入電。

お客さんが「待っているんだけどいったいいつになったらくるんだ」と。

なんなの?

着信履歴みたのかよ。

さんざんかけたんですけど。

さんざんノックしたんですけど。

横柄で可愛くない。

すみません、電話気が付かず寝てましたって言えないのかよ。

どちらにしろもう化粧も落としてるし、そんな泥酔であろう横柄な新規客のところになんて行きたくない。

こういう人は本番強要もしてきそうな気がするし7200円は惜しいけど、ビジホ利用者はリピーターになる率も低いし、ストレスになりそうな予感のお客さんならいかなくてよかったと思おう。

連休なか日、明日も暇そうな予感。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件