NO IMAGE

ヘブン写メ日記で公然わいせつ罪

先日アップした3月ごろからシティヘブンの写メ日記がパトロール強化されたと言う話。

会社の方でヘブンになんでパトロール強化をしたのかと聞いたらしいと店長が教えてくれた。

伝え伝えの話なので、どこまで本当かは定かではないが・・・。

全国どこのエリアかはわからないけど、シティヘブンの会社にでもなく所属店舗に直接でもなく、嬢に直接警察から連絡が入ったらしい。

厳重注意で終わったのか、公然わいせつ罪で捕まったのかそこまではわからないけど。

さすが警察?!

過激な写真をアップした人を調べ上げ、特定するなんて。

それこそ有名人ならば、江頭2:50が公然わいせつ罪で何年か前に書類送検されているけど、一般人の女性である風俗嬢が逮捕されて名前と顔がニュースとかで晒されたらシャレにならない。

それでパトロール強化してくれているのか。

なら仕方ない。

こういう写真って見ていると過激さが麻痺していくし、どんどんどんどんエスカレートしていく。

エロさには程遠くなる写真が増えそうだけど、一応守ってくれていると思えば納得。

これからちゃんとエロくないスタンプをしっかり乳輪の色もわからないよう貼り付けよう。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?