NO IMAGE

4/9出稼ぎの売上

今日は約11時間、ほぼ付きっぱなしでクタクタ疲れた。

70分、100分×2件、120分×2件の5件で計46,300円なり。

うち本指名は70分での1件。

他のロングはみんなおっぱい写メ日記をみて来た初めましてさんたち。

あの写メ、ほんと影響力すごい。

1枚の写メのみで、いまだに独走中で2000PVオーバー。

2位の写メが1000PVちょっとだから、圧倒的。

ロングありがたいけど、まだまだ裸でしゃべっているには肌寒い季節。

動かないで話していると寒気がしてくるので気をつけなくちゃ。

残りまだ7日間もあるし。

この忙しさを逃したら次はまたいつ忙しくなるかわからないので、生理休暇が終わったらすぐにまた新潟入りすることにした。

ただ、他の出稼ぎの人が1人部屋を予約しているので先を越されてしまった。

他のマンションはシェアで3部屋もあるからいつ誰と重なるかわからないのが絶対に嫌。

無理。

寮費だと3000円。

このビジホは4,200円なので、1日当たり1,200円オーバーだけど、駅前のビジネスホテルを6日間自分で予約した。

6日間で7,200円ののオーバー。

70分コースを1件入れば元は取れるさ。

今この適度な繁忙期をのがしたらもったいない。

1日の平均売り上げが29,000円まで上がっている。

順調にいけば今月23日出勤予定なので、66万円は行く?!

低く見積もっても60万円はいくかな。

体調さえ崩さなければだけど。

1人部屋希望の出稼ぎの方は4月の最後の週から10日間で来るらしいので、5月1日には1人部屋に入れるそう。

そこから私はさらに約2週間滞在予定。。

合計で3週間近くまた頑張る。

順調に行けばいいなぁ。

欲しいミラーレスのカメラも買えちゃうかも?

とくに広角レンズが欲しくて、セットで10万はする。

ご褒美に買っちゃうか?!

繰り上げ返済もするか、全額ライザップ貯金に回すか。

来月もそのくらい頑張れば、2か月コースの申込額に達成。

あとはダイエット中しばらく新潟に行けなくなるので、生活費も稼いでおけば・・・。

なんてうまくいくかな。

でもとにかく体型を少しでも元に戻して、着物が着れるサイズに戻して、水商売に戻りたい。

というか、たぶん戻ることにした。

水商売なら家族や友達にも言っても平気だし。

その方向と風俗で日本一周の方向とただ今2つで検討中。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件