NO IMAGE

4/6出稼ぎの売上

本日5件で、32,600円なり。

夕方まで全く鳴らず暇していたが、夕方からラストまで続けて5本は休む暇もなくキツかった。

12月の繁忙期を思い出す。

クタクタすぎて爆睡。

身体はクタクタでも、少しずつ体調管理ができるようになったのか具合は悪くない。

イソジンをやめたからか?

やっぱりあれが原因?

やりすぎは良くないと聞いていたけど、いつも具合が悪くなるとき喉から来ていたのでうがいのしかたが悪いのかと思ってますますしっかりプレイの前と後うがいしていたけど悪化する一方だったので、最近自分の分はほとんどイソジン入れずに口の中をゆすぐだけ。

ガラガラとのどをうがいすることをやめた。

それからなんとなくかたまたまか、喉が痛くならない。

このまま半年くらい喉の調子が良ければ体調不良の原因はイソジンってことかも?!

今日の本指名のお客さん、伊原剛志似の優しい目をした方。

残念なのが髭が剛毛でクンニしたり乳首舐めるときに髭が肌に触れて超絶痛い。

まんことお兄さんのあごの間に手挟んでガードしていたけど、今度はその手がヒリヒリ。

激しく上下するからその度に手に髭が擦られて熱くなった。

前にやんわり言って、気にしてくださったのかラブホでひげ剃って待っていてくれたみたいだけどやっぱり痛い。

とっても優しくていい人だからこれ以上言えないなぁ。

でも我慢しすぎて結局乳首の先端が切れてしまった。

超絶痛い。

タワシで乾布摩擦でもしたら肌が丈夫になるだろうか・・・。

最後についたお客さんに「ごめんね、今日左乳お休み中なんだ」とかごまかして言って、なんとかいい人で右乳オンリーですんだけど、本当に困ったものだ。

タワシみたいな髭どうにかならないものか・・・。

そしてフリー60分のオヤジ。

ちょっとよくわからない行動。

ラブホにおいてある紙コップにイソジンいれてうがい用の水を用意し置いておいた。

うがいをし終わったら、自分で勝手にボトルからイソジンをドボドボ2cmくらい入れて隠すように端っこに置いていた。

そんなに濃くしても効能変わらないよ・・・。

そしてなぜ隠す?

プレイもイク時とイかない時と両方あるとか。

そりゃイクわけない。

正常位素股をしているけど、まんこの入り口に当てつけてきて先端入りかけてるよ。

途中注意されながらやっていたらイクわけない。

しかも足の付け根の骨にグイグイ押し付けてくる。

痛すぎ。

私の身体にそんなにちんこ押し付けても、擦るなりしごかなきゃいかないだろうに。

こちらもまんこに入らないようやっていたらどんどん身体が離れるし、結局身体は上下していてもちんこが私から離れている。

きっとこのまましていてもいかないな~。

変なオヤジでも、フリーでもさすがに射精させないで帰すのは可哀想。

なので選手交代してもらった。

腰砕け状態でびっくりしていた。

そして即発射。

あまりフェラお願いしてないのか?

自分でイキたい派か?

でもいかないこともあるなら、嬢に任せた方がいいよって言って帰ってきたけど自分のペースでいきたいのだろうかな。

いやでも正常位素股する奴は要注意。

ましてやセコイフリーはなおさらつるっと入っちゃったとか先っぽだけとかものすごくセコイ率高し。

あぁますますフリーが嫌いになる。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件