NO IMAGE

シティヘブンの写メ日記、パトロール強化にともないNG事例を上げました。

3月頃から、ヘブン日記のパトロールが強化されたらしい。

すでに出稼ぎ先の嬢もアカウント強制削除にまでなってしまった人が。

あと1回やらかしたら私も無期限停止・・・。

べつに新たにアカウント立てればいいだけかもしれないけど、お気に入り登録数が多い嬢ほど0からのスタートはきっと嫌だと思う。

それにしても厳しすぎだろ・・・。

全然エロ気もなければ性欲もそそりにくくなりそう。

顔出しか下着姿のおっぱいが無難と言ったところか。

みんな大差ない似たような写真だらけになりそうだな。

ちなみにこの画像4枚は、出稼ぎ先のお店がヘブンの管理会社に問い合わせたところ、パトロール強化に伴い削除される例が多発しているとかで急きょ作られたものだそう。

すでに出回っているのかもしれないけど、まだ知らない方はご参考までにと思って上げてみました。

揺れるデリ車内で写メしたので歪んでいてすみません。

文字が小さくなっちゃうのでわざと大きい画像サイズで上げました。

見ずらい場合、PCで見ると文字が読みやすいかも。

IMG_0538

IMG_0540

IMG_0542

IMG_0544

お互い違反しない範囲でエロく頑張りましょう。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?