NO IMAGE

香川県*うどん巡り

そしてお昼はいよいようどん食べまくり。

果たして何杯食べれるか?

まず1件目は柳川へ。

IMG_0386

卵とじうどんの小を頼んだけど、並盛だよ。

こちらでは小が標準の量なんだな。

普通を頼まなくてよかった・・・。

そしてここの麺はけっこう細麺でした。

お出汁も飲める~。

でもスープ飲みすぎるとお腹いっぱいになってしまうのでセーブしなくては。

IMG_0387

そして2件目は手打ちうどんつるや。

IMG_0389

肉盛りとかトッピングしたかったけどお腹いっぱいになっちゃうから我慢w

なんかどこもうどん専門店でうどんの食べ方の種類が多すぎてわからない。

地元の人は把握しているんだろうけど。

ぶっかけにかけにつけ?

忘れそうw

ここではシンプルな食べ方で。

IMG_0390

だんだん無口になってきた。

ラストははゆか。

もうこれ以上はお腹に入らないね~と。

3件目ははゆかへ。

IMG_0391

苦しすぎたけど、ここのうどんしっかりもっちり太麺でおいしかった。

さすがにうどんのみに飽きてきて、ちくわ天をトッピング。

さらにうま~い。

IMG_0392

でも帰りは2人してため息しか出ないw

本当に苦しかった・・・。

人間やればできるもだ。

数時間の間に3玉も食べれた!

小麦粉ってすごいなぁ。

あんなに苦しくなるまで食べたのに消化が早いから、夜にはまたお腹が空いてしまった・・・。

大好きな友達と旅行。

とってもとっても楽しい思い出になったな。

自立心のとても強い人だから、またいつか一緒に旅行行ってもらえると嬉しいなぁ。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?