NO IMAGE

3/15出稼ぎの売上

今日も相変わらず激ヒマ。

フリー60分の1件で終わるかと思った。

寮費と雑費を引いたら800円しか残らない。

スーパーのレジのバイト並みの時給。

それでも12時間拘束を考えたらレジのバイトの方がマシだったかもと思えてしまう。

惨めだな。

中途半端に800円が悲しい。

潔くお茶を引いたほうが気持ちの切り替えが出来そう。

そして受付終了の深夜2時を迎え、今日は800円で史上最低価格だなと落ち込んでいたところ2時5分頃に電話。

今からお仕事お願いしますって。

なにぃ?

もう終わりなのに今からかよ・・・。

テンション落ちまくり。

最悪だな。

800円で終わるよりはマシと思って行くしかない。

お店から嫌われてるんじゃないかと悲しくなってきた。

こんな時間に呼ぶなんて変な奴しかいないと思ったが、本当にイラッとする奴だった。

悪びれる様子もないしエラそうな態度。

こんな時間にごめんね~って一言あるだけでこちらの気持ちも全然違うのに。

ムカついて、受付終わってる時間に呼ぶなんてよほど性欲我慢できなかったんですねーパジャマに着替えて寝るところだったんですよって笑顔でチクリ。

他のお店も開いてないし僕特にこだわりもないからとかイチイチイラッとする発言。

身長が150センチ前半くらいの小柄なお兄さん。

身体が小さい分見栄が大きくなるのか?

やたらインテリぶって。

「君、アグレッシブだね~」を何度も連呼。

ちげーよ。

さっさとイってもらって終わりにして帰りたいだけだよ。

会話をしていても男尊女卑についてや、アフリカはレイプが多いとか、女性が強い国もあるって話をしていた時に、私が10代でノーベル平和賞を受賞したマララさんの話でパキスタンの女の子で・・・といったら頑なに「あの子はインド人でしょ」と言い切って折れなかった。

後でネットで調べたけど、やっぱりパキスタン出身の女の子じゃないか。

誰だって間違いはあるんだからあんなに自信たっぷりに何度も言いきられると、この人どこからその自信が来るんだろうかと聞いてみたくなる。

私が東京生まれ東京育ちだと言う前は、俺東京住んでた時に~とか自慢げに諸々話してきてて田舎の女とでも思われてたか?東京から来ていると言った途端に引きつり、話題にしなくなった。

虚勢を張ったいちいちめんどくさいインテリぶり野郎だった。

最後先に出てきたのに、今度は帰りの送りのタクシーを店が呼び忘れていて新潟の寒空の深夜3時過ぎに20分も放置された。

つくづく最近ついてない。

ストレスMAXで涙が出そうになってきたのでついスカウトマンに電話をかけて話を聞いてもらった。

深夜4時なのにありがたい。

でも話を聞いてもらうだけで、かなり心が軽くなった。

人間やっぱり吐き出すって大事だな。

1人じゃ生きていけないなと改めて実感。

今月の出稼ぎも残り2日。

頑張ろうっと。

そんなこんなで今日の売上、やっとの2件で8,000円なり。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件