NO IMAGE

3/14出稼ぎの売上

今日はなかなか満足。

100分×3と70分とフリー90分の5件で計41,600円なり。

そのうち2本は本指名戻り。

冬の忙しかった時に愛嬌と一緒に種を蒔いておいてよかった。

12月~2月の戻りがこの暇な3月にちゃんと戻ってきている。

繁忙期の接客は手抜きがちになるけど、暇な時期の怖ろしさを去年身に染みて感じたので、どんなに変な客でも基本手を抜かない。

どんなに吐き気がするほど気持ち悪い客でもやるべきことはちゃんとやって仕事する。

やるべきこと=フェラと射精。

それがフリーからの本指名につながっている気がする。

そして田舎のお客さんのいいところ。

また来月とか、今度また呼ぶねとか言うとかなりの確率で約束を守ってくれるから本当に温かい。

東京じゃ平気で守らない約束をする人が多いから余計感動してしまう。

呼ぶ気もないくせに本番やりたさに、また次回も指名してあげるからとかいうカスも多い。

だから地方が好きだ。

って、まだ出稼ぎ都市は福岡と新潟しか知らないけど。

でも新潟が気に入っている。

寒いし日本海側の人間は陰湿だから出稼ぎに行きたくないとかいう人も多いけど、私は陰湿というより雪国は閉鎖的な町だから極度の人見知りな人が多いし簡単に心を開いてくれないだけなんだと思っている。

他人にはたしかに冷たい。

でも打ち解けると本当に温かくて面倒見のいいおじさんとか多い。

他人と知り合いとの差がはっきりわかりやすいなーと感じた。

だからこちらから心を開ききって接していくと、帰りにはおじさんたちも饒舌になっているし大きく手を振って帰っていく。

その瞬間の達成感は自己満足ながらも気持ちがいい。

たしかにAV見すぎなプレイも多いけどね。

きっと人肌恋しいとか寂しいなと感じてくる人も多いんだろうなと感じるしそう言ってくる人も少なくない。

TVのニュースか何かで日本人口の1/4は東京に住んでいるんだとか。

そりゃぁ年々東京の家賃も上がるし、常に電車も混んでいるわけだ。

東京には人間が溢れかえっている。

そのせいでか、空き物件もなかなか探すの大変だったし。

電車だって通勤ラッシュ時の満員電車の本数も多くなった気がするし、いつの間にか始発位から結構電車に乗っている人が多いなと感じる。

昔は早朝なんてガラガラだったのに。

そりゃ地方が過疎化していくわけだ。

そのせいで地方に住む独身の20代が寂しそう。

上京もしなかったし、早いうちに結婚もできなかった組。

みんな20歳前後には結婚してしまうらしいから、ちょっと変わった子とかはやっぱり独身で風俗にやってくる。

娯楽も少ないから暇を持て余す。

今日の26歳の男の子もそうだ。

すごく苦労しているみたいだった。

お父さんを事故で亡くし、お母さんは50代半ばで重度のうつ病歴10年。

新潟県内の大きな病院は全部制覇したと笑っていた。

おばあちゃんは80代後半で年金暮らしなのに一家の大黒柱だとか。

お母さんのうつ病の入院費が毎月13万もかかるとか。

弟はまだ大学生。

当の本人は清掃業をしているらしいが、だいぶ変わっていた。

説明が難しいけど、極度の緊張をしていてものすごい早口でまくしたて滑舌も悪くなって何を言っているかわからない。

そのうえものすごいでかい声で気持ち悪い笑い方をする。

多分あがり症でシャイすぎて一切人の顔を見て話せない。

緊張しすぎたのか、前シャワーの後これからベッドにインのタイミングで何故かパンツを履こうとしていた。

それくらい人と接していないみたい。

今日私を呼んで人と会話したことがかなり久しぶりらしくとても嬉しいと言ってくれた。

温泉巡りとドライブが趣味らしく、改造した車で一緒に行く相手がいつもおばあちゃんなので、一緒に行ってくれる友達なりがほしいと言っていた。

変わり具合とリアルな悩みに切なすぎた。

変な子だったけど、なんだか可哀想になってきてものすごく楽しませてあげたく、たくさん話を聞いてあげた。

なんだか地方に住む変わった個性の若者の将来が見えてしまったようでほんと切なくなった。

おばあちゃんの後先も長くはないだろに、順番で行ったら居なくなった後のお母さんの高額な治療費どうするのか勝手に心配になってしまった。

それでも婚活したいと夢を描いていた。

ま、婚活する前に人間に慣れないとねと内心思ったけどね。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件