NO IMAGE

ライザップの無料カウンセリングに行ってみた

風俗嬢はやっぱり細くてなんぼ。

デブより熟女の方が需要があるくらい。

お客さんにはよくムチムチのおでぶなのに呼んでくださってありがとうという話もする。

最近お客さんとライザップに本気で行こうかという話がでたので今月初めにカウンセリングを聞きに行ってきた。

業務用みたいなでかいタニタの体組成計で計測してもらった。

体重隠そうか迷ったけど、もういいや。

恥をさらして自分に喝を入れよう。

衝撃?

笑える?いや、笑えない。

身体の半分弱はどうやら脂肪?

素朴な疑問・・・臓器の重さってどこに入るのだろうか?

rizap1

一見、五角形のバランスが取れているようにもみえるが。

体型判定はかた太りって意外。

こんなにぶよぶよしているのに。

かたいのか?私の脂肪は。

基礎代謝量も衝撃。

1305キロカロリーって・・・2食も取ったらあっという間にオーバーだよ。

rizap1-2

運動が嫌いな私。

以前3か月契約のスポーツジムも5回しか行かなかった。

続かないんだよなー。

黙々と身体を動かすことが飽きちゃうんだよな。

しかも人がかなりいるジムも居心地悪いし落ち着かない。

マンツーマンで励まされながら何をするべきかをアドバイスくれるなら続きそうだ。

かなり心が揺れる。

でも事前のライザップ価格を調べて行っていたから覚悟はしていた。

最短コースでも2か月で約35万。

ところがサプリメントとプロテインがあほみたいに高い。

全部で6種類。

そろえたらいくらですか?と聞いたら1か月で10万円ほどですねと平然と言ってのけたカウンセラーさん。

ひえぇ。

それは無理がある。

通いたいけど・・・。

35万ならなんとか旅行をしばらく我慢して・・・。

でもプロテインとサプリは絶対必要の姿勢を崩してくれない。

そんなに必要なものなのか?

飲んだことないから必要性がわからん。

う~ん最低限これだけでもつけてくださいと引き下がらない。

でも痩せれば風俗の仕事の単価も間違いなく上がる。

先行投資すべきか。

でも無理して通っている合間に体調壊して働けなくなったら収入源はなくなる。

悩むところだ。

週に2回トレーニングにも行かないといけないわけだから、やっと本指名が付いてきた出稼ぎにも支障が出る。

慎重に考えなくては。

でも一生のうち一度くらい腹筋を割ってみたいなーw

rizap1-3rizap1-4

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?