腐りそうな位ヒマ。
今日は120分1件のみで、寮費雑費引かれて8,600円なり。
暇な上に出稼ぎ嬢が多すぎて、イヤになる。
そんななか、5回目リピのコシヒカリのお兄さんが指名してくださった。
ありがたい。
こんな日に楽しいお兄さんとのひととき。
本指名さまを持っていてほんとよかった。
そして暇なこんな時に、ネットにとうとう書かれた。
横綱とか関取とか、うるさいなぁ。
写真詐欺はしてないんだからほっといてよ。
デブ好きのお客さんが指名してくれてるんだからと安心していたのに、それでも書く人っているのね。
会った人には極力デブ好きか聞いてるんだけど、外れた感じを態度に見た人はいなかったんだけど。
こればかりはどの人が書いたのか断定できない。
ほんとこういうの書き込む人って、陰湿で性格悪いなぁ。
デブなのわかっていて指名してるくせにそれでも書き込むって・・・。
↓これでも一応
![]()
↑ポチッとお願いします

コメント
実は書き込み、店の女性かもよー
体型云々を書き込む人間は女性だと思って相手にしてません
私も写メ日記は一切詐欺らないタイプなもので・・・
よく書かれるけど、放置推奨(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
大体自分と似たりよったりか、それ以上の土管様が書き込んでいると思ってますw
最近は気にしてません。
むしろ叩きでもありがたいと思います。
話題にすら上らず、目立たずに稼げないよりもいい。
勉強になるのでね!
メンタルが少し強くなれたかもw
*曼荼羅*