NO IMAGE

1/17出稼ぎの売上

本日の売上はかろうじて4件で30,800円なり。

ヒヤヒヤする位前半は暇だった。

このペースだとほんと今月の生活はカツカツだ。

病院代捻出できないかもなー。

まぁ自業自得だ仕方ない。

それにしても、出稼ぎでも大抵毎日1件以上は本指名が返ってくるようそれなりに丁寧に接客してて良かった。

しょっぱなフリー60分からのスタートだったから、800円で終わるんじゃないかと本気で焦った。

でも先月、酔っ払った面倒くさい若者がいたんだけど、会話は適当にあしらいながらもプレイは丁寧にやっておいて良かった。

そんな若者でも、前回お姉さん感じ良かったからまた呼んじゃったってきてくれて、私もコロッと許せてしまった。

相変わらずちょいちょい発言にイラっとする子だけど、指名してくれただけでだいぶ我慢ができる単純な私。

新潟はウブな子も多いから好き。

本番しなくても本指名返してくれる人は全然いる。

東京は当たり前すぎて、100%本番しないと本指名なんて返ってこない私。

ますます好きだわ新潟。

でもこのお兄さんの発言つくづく引っかかった。

前回も今回も、東京は嫌いだって言う。

東京出身の人の前でよく否定できるなぁ。

これってちょっとした東京あるある?

各都道府県のなかでお互いの出身地を聞き会う場面に遭遇したとする。

例えば新入生や新社会人の同級生や同期との挨拶で。

そんなときに新潟出身ですって言っている人に新潟合わないんだよね〜なんて絶対言わないと思う。

でも東京ってフレーズはどのタイミングでも、俺東京合わないんだわーとか言う奴がいる。

それだけ東京って、地方出身者の集まりだから言っても許される?

こっちだって好きで東京出身な訳じゃないんですけど。

東京嫌いとか合わないって言われてもそれ以上話し膨らまないし、こっちはやっぱり多少なりともムッとするわ。

人が多すぎてとか冷たいからとか・・・嫌いな理由はわからなくもないけど、否定しないでよー。

出身地を聞いといて出身地を否定する。

そういう発言をする人と多く出会うのが水商売と風俗。

ほんと慣れるか無心になるしかない。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件