NO IMAGE

1/15出稼ぎの売上

本日は4件で31,400円なり。

なんだか出稼ぎ嬢が増えてきた。

みんな地元が暇になってきたのかな。

やばいなー。

今月の稼ぎはカツカツかも。

病院も結構行かないといけないから医療費がかさんで厳しいな。

そして今日は、月一でやっている大キライなフリー90分で指名無料のイベントが始まった。

あー憂うつ。

なんて言ってもいられない。

フリー争奪戦。

出稼ぎ嬢が4人になったから、保証稼げない人からフリーつけていくだろうし。

スカウトマンが言っていた、後半は激暇になってくる予感。

そういえば、フリーの指名で来た10歳以上も年下の男の子に可愛いとか言われた。

ほんと新潟はでぶに寛大な人が多くて好きだ。

でも20代のお相手はほんと疲れるから正直イヤだ。

それにしても若い男子からばばぁに向かって可愛いはないだろ。

なんだか照れるじゃないか。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッとお願いします

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件