NO IMAGE

スピリチュアルカウンセラー

エステ時代の友人に紹介してもらったスピリチュアルカウンセラーのRさん。

占い師というと違うと反論される。

ある番組で呼ばれ、霊視してもらった元アイドルが「スポーツ選手と付き合ってない?」とずばり言われてしまい、まだばれていなかったときらしく、事務所の力なのかなんなのかは知らないけど番組はお蔵入りになってしまったとかなんとか。

その元アイドル、実は今ニューヨークでおめでた中の方。

その元アイドルとエステ時代からの友人は高校の同級生で今でも交流があるらしく、プライベート用のFBで登録されていて温泉に一緒に行ってる姿が登場したりしていた。

その元アイドルの彼女にすすめられて、Rさんを紹介してもらいまずその友人が行った。

そしたら、半年以内に180cm以上の長身でイケメンで海外出張ばかり行ってる彼と出会って1か月後には付き合うからと言われたとか。

まさにドンピシャな彼氏ができた。

そんなズバリを当ててしまったことからRさんは私たちの周りで話題の的に。

近い未来が見えることと、その人を通して身近の影響のある人の思いが見えるということを話してくれる診断というか相談?

感受性が強く人の思いが感じれちゃうらしい。

でも霊視を終えると、すべて自分が言ったことは覚えてないらしい。

全部覚えていると、身体がもたないらしいので言いにくいこともすべて相談しやすい。

なので、人混みが苦手だったり、旦那さんが最寄りの駅に着いたらわかってしまうと言っていた。

そのせいなのか、バツがいくつかついているらしい。

エステの大型店に勤務していたとき、30人近くいるスタッフの半数以上が休みのたびに順番に通っていてお店で話題がもちきりだった。

60分で15,000円、もしくは30分で8,000円。

電話カウンセリングもあり。

私もひさびさ4~5回目になるかな?

行ってみた。

毎回心当たりのあるドキッとすることを言われたりするので、こういうのが好きな人はほんとハマると思う。

現に、私の周りの数名はいまだに通っている。

私が行くと、いつも母のことは必ず言われていた。

それだけ私の中で存在も大きかったのかなと思う。

「お母さん浮気してない?」って言われたときは、お店のお客さんと二人で日帰りバスツアーに行って25万のネックレスを買ってもらったらしいと後から聞いて驚いた。

そりゃ浮気と思われるわ。

お見合いする日の直前に会ったときは「相手の人はもう会う前からOKと思っていて、ものすごーい緊張しているみたい」と言われ、実際にあったら異常なくらいの極度のあがり症の人だった。

どもってしまっていて会話にならないほど。

今すぐ思い出せないけど、他にもたくさんドキッとすることを言われてきた。

そんな中、見えないことは一切触れないのでいつも仕事と結婚の話を質問するんだけど、仕事のみの話でほぼ終わる。

なので、私の近い未来に婚期はこないんだなと思っていた。

ま、その通りだったんだけど。

だけど今回は初めて結婚の話題が出た!!!

しかもスリランカでの占いと似たようなことを!

苗字が英語に変わるのが見えるとか。

外国人と結婚するみたいと。

おおおぉぉ。テンションMAX。

嫁に行けるとはありがたい。

他にも簡潔にあげると・・・

あなたにとっていい心療内科の先生に出会えたようですねと。

住まいは徐々にレベルアップできて良くなっていくと。

実家には2度と戻らない。

とても物が少なくて、こだわった住まいでしょう?と。
(たしかに断捨離しまくってて物は減ったし、実際こだわりの部屋に来月から引っ越すし!)

仕事はもうOL勤めしないらしく、個人的に不動産関係の仕事をするとか??

ぜんぜんぴんと来なかったけど、先月たしかに自分でシェアハウスしようかと迷っていた物件はある。

収入がエステ時代の倍はあるから、エステ時代の仲間とあっても価値観が合わなくなっているでしょう?と。

でも価値観が合わなくなっていて温度差ができてめんどくさいと私が思っていることを彼女たちにはばれてないからと。

ほんとその通り。

このお店おいしかったね~と言われても私からしたら全然おいしいと思わない居酒屋だったり、表向きは無職だと思われている私なのに旅行行ったりしている生活を文句言って来て、働きなさいよーと嫌味を言ってくる子もいる。

べつにお金の稼ぎ方は人それぞれ。

たしかに社会的な信用は落ちるけど、OLして勤めて稼ぐことだけがすべてじゃないと思っている。

でもそれをしてないことを目の敵にする子もいるんだな。

なので、プライベートな話はますますできなくなった。

そして私はこのままそこそこの収入を得ながら、人の紹介で枝を広げていくらしい。

人の輪が広がっていく紹介の紹介とか大好き。

本当に現実になったら嬉しい話だけど、とりあえず来年の自分が全く見えなかったから会いに行ったけど転職活動はしないほうがいいと言われ、なんか理想通りの言葉をもらえ、ちょっと背中を押してもらった。

当たらぬも八卦なのわかっていても、嬉しい。

他に驚いたのは、身内で病気した人いない?って、父が春にがんの手術したし。

私の周りに意外と似たような生活を隠している人がいるとか。

地味に生活しているからばれてないけど、愛人契約の生活している子が見えると言われ・・・誰だか思いつかない!

地味な生活ならなおさらわからないだろうな~。

不眠症で眠れない子がいて、リスカの危険性があるとか。

たしかにメンヘラチックの不眠症な子いるけど、リスカの跡はみたことない。

九州旅行に一緒に周った子はとっても楽みたいね~と。

はい、その通り。

旅行に行って疲れなかった子初めて。

性格もさらっとしていて頭のいい子で今1番好きな友達。

最後に、1番「?」だったのが、仕事でハワイというキーワードが出てきたこと。

1度行ったことあるけど、海そんなに好きじゃないしハワイの良さも実感できなかった私にとって2度行きたいと思わなかった場所。

なんでだろう?

何しに行くんだろう?

とっても不思議に終わった。

でもすっきり。

今回も行ってよかった。

また定期的見てもらいに行くだろうな~。

とりあえず、近い未来お嫁に行ける前提として考え、頑張って繰り上げ返済しなくっちゃ!

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

愚痴・独り言・その他の最新記事8件