NO IMAGE

出稼ぎ妊婦

約2週間の連勤ほんとにきつかった。

やっぱり間に休暇を入れつつ栄養バランスの良いご飯を取っていなかったからか、免疫力が落ちてるなーと思った。

毎日の習慣で始めていたグリーンスムージーも飲んでいないからか便秘と腹痛を伴う軟便の繰り返し。

腸内環境が悪いと免疫が弱まる気がする。

無理が祟ったか。

今朝起きたら完全に風邪っぽい。

ヤバい風邪じゃこの仕事出来ない。

無理すると変な性病もらいかねないし。

それに風邪引くと咳喘息に進行しやすい私。

日曜からは九州旅行が待っている。

こんなとこで病んでいる場合じゃない。

慌てて病院探し。

東京もそうだけど、病院って木曜休みが多いんだよなー。

やっと見つけてタクシーで駆け込み間に合った。

福岡来てまさか病院に行くとは・・・なんかまつ毛の生え際もぷつっとデキモノが痒い。

やだなー。

東京帰ったら性病検査もしておこう。

日記タイトルの話。

2週間お店にいて、数店舗あるお店の女の子たちと送迎車は相乗り。

色んな女の子がいる。

ベラベラうるさい子や挨拶しても返さない子。

写メ日記で女の子宛のメッセージをアップして絡んでこようとする子。

待機場のルールにうるさいオバサン。

話しかけても誰かと会話しててもただひたすらうふふふ~と笑うだけの人。

でも、1番驚いたのは妊婦さん。

母乳が出るからとか何か需要があるんじゃないかなーとドライバーさん談。

ずいぶんお腹が大きくなったね~なんてさらりと言ってる。

地元でバレたくなくて妊婦中は出稼ぎとかなのか?

結構長く寮生活しているらしい。

と言うことは結構稼げているんだろうか。

でも妊婦中の病気のリスクを考えたらとてもじゃないけど私は無理だな・・・。

よほどの事情があるんだろうか。

とんでもない人生をさらりと生きる今の若い人たち。

自分も底辺で落ち込んでても、もっととんでもないカタチの底辺もあるんだなと、ある意味励みになる。

あと2日、頑張って乗り切ろう。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?