NO IMAGE

吉原面接★待遇

吉原激安大衆店に面接行ってきた。

グループ店として最近オープンしたてらしいが、9月から独立店舗になるらしい。

お店は居ぬき店舗で超汚い。

さびれた風俗街にあるラブホみたいで、外観は超昭和。

最初の講習に5,000円がかかるだけで、雑費は特になし。

イソジンやグリンス、ローションは用意され、ゴムのみ自分。

コースは50分のみ。

女性の手取りは時間によって変わる。

9:00~12:00が8,000円

12:00~17:00が9,000円

17:00~Lastまでが10,000円

それと本指名バックが1,000円

最悪、お茶を引いても待機保証が最大~5,000円までもらえる。

ヘルスに比べたら悪くないかも。

延長は20分おきに3,000円バックで最長2回までだそう。

ロングがないのは利用者が少ないからなのかもしれないけど、回数制限設けなくてもいいのに。

たまにくるロング客は身体が助かるんだから。

お店の女性がものすごく少なそうな感じ。

なので、誰でも入れてくれるのか?

今ならだれでも大歓迎な雰囲気。

採用不採用な話は一切なかった。

下は20代前半から上は40代までいると言っていたから、だからデブでもいらっしゃいなのかも。

お店の方向性に悩んでいる感じ?

何本くらいつけるか話を突っ込んで聞いてみたが、反応からS店と人妻店の方が稼げる気もしてきた。

でもせっかくなので、とりあえずやってみるだけやってみる。

S店と人妻店にフル出勤しすぎだと指摘されたから分けることにしたんだし。

お茶引きまくれば辞めればいい話。

次は週明けに写真撮影が待っている。

いかに修正して騙し写真が撮れるかが勝負と言っていた店長。

写真修正しまくりで原型をとどめた女の子の写真なんて吉原にはないと言っていた。

だから敷居が高く感じるほど美人な写真が多いのかな?

実際の実物に会ってみたいものだ。

そんなに修正されたら、道ですれ違ってもきっとわからなさそう・・・。

でぶ専門店に修正なんてなかったから、実物見た瞬間に詐欺とか言われたらと思うとちょっとこわい。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?