NO IMAGE

続・社会的信用のない風俗嬢が引越しを考える。

約4か月ぶり。

門前払いや話にならない不動産屋でだいぶエネルギーを消費したが、そろそろ不動産屋さんも暇なシーズンかなと思い動き始めてみた。

やっとでたでた!!

希望に該当する物件。

実家から2駅となりで、山手線最寄りからも1駅。歩いても15分。

地下鉄最寄りからは徒歩4分。

1Kで約20平米の分譲賃貸
鉄筋
2口コンロ
バストイレ別
独立洗面台
7階
築7年
近隣に商店街

家賃68,000円で共益費13,000円

水商売OK

共益費は高めだけど、家賃が安いと更新の時に助かる。

現時点で他に申込者はいないらしい。

実際見学に行くと、すべてがコンパクトに納まっていた。

納まっているのはいいけど、6.3畳は意外とやっぱり狭い。

今が8畳あるから余計そう思うのか。

そして原付の置き場なし。

手放さないといけない。

この2点で悩む。

それ以外はほぼパーフェクト。

保証会社を使うので、保証人も要らない。

収入証明も出せないと言ったけど、問題ないらしい。

探せばあるものだな。

今年1月から探し始めて、だいぶ時間はかかったけど。

でもとりあえず保留。

比較対象物件がもう1つないとなんだか後悔しそうで。

お客さんが風俗嬢を選ぶときと一緒。

やっぱり決めるときは2択以上じゃないとね。

↓これでも一応
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

NO IMAGE
リアルタイムも見る?