NO IMAGE

クラミジアと淋菌

ジスロマック4錠を昨夜飲んだところ、超絶な腹痛と吐き気に襲われてやばかった。

慌ててトイレに駆け込んで、またくだした。

こういう時、気を遣うシェアハウスって嫌だなとつくづく思う。

1日たってまんこの痛みはほんのちょっと和らいだような気も・・・気のせいかもわからないけど。

でも相変わらず腫れいている。

触ると激痛だし、腫れててデカイまんこになっている。

夕方になって、右足の付け根までもが痛くなってきた。

これ本当によくなっているのか?

性病検査してもらったこの駅前の病院、グーグルで口コミ見たら恐ろしいほど評判悪かった。

調べてから行けばよかった。「絶対に行ってはいけない病院」ですって。

18件中ほとんど★1つの評価しかない病院とかヤバすぎ。

皮膚を見ることも触診すらもせず、勝手に検査項目も決められて、あれもこれもって言われ自由診療で12,000円しか今日持ってきてませんって言ってるのに、結局オーバー。

ぼったくりもいいとこ。

なんだか検査項目あってるのか心配になってきた。

ちょっと遠いけど、月曜になっても変化なかったら、風俗嬢行きつけの歌舞伎町近くの病院いくかな・・・。

あぁ検査代にまた諭吉が消えていく。

 

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?