NO IMAGE

5/7の売上

本日人妻店3件のみで、18,500円なり。

約1週間ぶりの出勤でいきなりの3件はきつかった。

数か月前の私だったら1週間以上も休んでいたら戻るのが怖くなっていたものだが、慣れとは怖いものだ。

いつしか恐怖心もほぼ消えた。

ちょっと1人目の時きつかったけど、今はほんとに無心で頭でなにも考えずに仕事をすることを覚えてきた。

今日ここで出会ったお兄さん。

なぜか私がストライクだったらしく、「ここで出会ってなかったら絶対口説き落としてた」ってさ。

だから「風俗で出会ってごめんね~」って言っといた。

口説かれてたって落ちるわけないだろ。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件