NO IMAGE

クビになった派遣 その2

8か月ぶり。

 

続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画

去年夏、1年勤めていた派遣先からクビになった。 理由は私の自律神経がおかしくなり始めた頃で、3週間も出勤できなくなってし…

 

2週間前に突然メールをくださった前の会社の人たち4人でお食事会をしてきた。

3週間も欠勤して申し訳なかったことと、欠勤しすぎてクビになった話をしたら驚いていた。

社員さん方は私が自分で退職したと思っていたらしい。

こんなことってあるんだ・・・。

お互いにびっくり。

本当は辞めたくなかったのだという話をしたら、今ちょうど空きがあるからもし本当にまた働く気があるなら戻ってきてと言ってくださった。

大したスキルもない私にはとてもありがたい言葉。

去年の秋頃、4年前に退職したエステサロンのマネージャーからも戻ってきませんかメールがきた。

両方とも大好きな職場だった。

両方とも心揺らぐお誘い。

でも私は1度覚えた仕事と職場で、それ以上大きな成長や進化は見込めないと思っているので、出戻りという選択肢はない。

どんな形でも、恋人も仕事もやり直すという選択肢はいつもない。

感謝だけは忘れない。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?