NO IMAGE

4/17の売上

本日S店はゼロ、人妻店は4件で25,500円なり。

65分2本、80分、100分とこなしてこの値段・・・くううぅ!

お待たせしたりで今日はずーっと接客していた気がするくらい忙しかった。

でも今日は皆さんハードな人がいなくて、会話も楽しみたい大人な紳士でとてもよかった。

先週来て下さった方もまた会いに来てくれて、S店はお茶引いたのに私ほんとに人妻の需要としてはありなんだなと実感。

いや単にこの人妻店が激安だからなだけか?

それにしても4人ともにモーレツにちくびを触られすぎてひりついてきた。

効率よく稼ぎたいけど、身体の調子を考えるとやっぱり1日MAX3人がちょうどいい。

本数をこなすナンバーワンの人はすごいなー。

いったいどんな接客してるんだろか。

↓これでも一応・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
↑ポチッと応援お願いします。

NO IMAGE
リアルタイムも見る?

風俗嬢の収入の最新記事8件